柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ間に遠足、丘の公園☆

<<   作成日時 : 2016/09/30 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の午後からお天気がよくなって、その続きで今日も晴れのち曇りの凜家地方。

残念ながら予報では夜には雨ということだったので、午後から急きょ思い立って、丘の公園に遠足にGO


久しぶりの丘の公園〜若草山の上で…

画像




実は丘の公園に『ディノアドベンチャー』という恐竜探検のアトラクションができたらしいんだけど、仕切られてて中は見えなかったし、4柴たちが入れるわけもないので、いつものように丘を登りました

動画です(BGMあり




たいした山ではないとはいえ、けっこうな傾斜なので、それなりにハードです


冒頭の写真は丘を登り切ったところで、ちょっと息の上がった4柴たちです。



丘の公園といえば、ドッグラン〜今日はとっても空いてました。

画像


↑ 一番若くても4歳になった4柴たち、以前のようには大はしゃぎで走り回るということ少なくなりました〜ちょっとさびしいけど、しかたないかな…



夜になって、本格的な雨〜またしばらく雨が続くそうで…

今日、4柴たちの乾いたカッパを片づけたばかりなのにね



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れ間に遠足、よかったですね〜
やはり雨の心配をせずにお散歩できるのは嬉しいですよね
桜太も歳とともにはしゃぐことは少なくなっても 
お友だちと会えるお散歩は楽しいようです
凜ちゃん達もドッグランで、お友だちとの交流を楽しんでいるようですね
桜太かあさん
URL
2016/10/01 10:55
桜太かあさんへ☆
ホントに毎日、よく降りますね。
4柴とも、ドッグランではしゃがなくなって、ちょっと寂しい気もしますが、ドッグランで会うワンコの飼い主さんに聞くとたいてい1〜3歳くらいが多いような気がします。

2016/10/02 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
晴れ間に遠足、丘の公園☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる