柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜の意外な一面☆

<<   作成日時 : 2016/09/29 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

あさんぽで土砂降りの雨に降られて、「今日も雨か…」って思ってたら、お昼ごろにはすっかり晴れた凜家地方。

ず〜っとジメジメしてたから、家じゅうの窓を開けたら、入ってくる風が気持ちいい秋の風でした。
洗濯物もやっとカラッと乾きそうです


夕方散歩出発前に久しぶりにバンダナをつけた4柴たち

画像


↑ 雨降りでバンダナ封印してたので…



久しぶりに3キロフルコースを気持ちよく歩いてきました

画像


↑ 暗いので、公園Cでライト点灯〜これからは夕方散歩の写真が撮りづらくなるなぁ



夕ごはん後、まったりのそっくり親子の凜と麗

画像


↑ 麗がふっくらしてきたので、ますますそっくりになりました。



と、ここまではいつもの凜なんですが、今日はちょっといつもと違う一面を…


お鼻にシワを寄せて、どうしちゃったの

画像


↑ 我が家では「ハナシワ」と呼んでる表情。

換毛期なので、パパに胸のところの毛をむしられて、ちょっとガウっとなったブラック凜です〜もちろんホントは怒ってませんよ。



は2回の出産を経て、どうしても「お母さん」というイメージが定着してますが、実はとっても子どもっぽい面も残ってるんですよ


の「エンドレスもってこい」〜動画です(BGMあり




小さい頃からのお楽しみ、「もってこい」をして欲しいと、おもちゃを持ってきて、ポトンと落とします。そして「エンドレスもってこい」が始まります。

以前は子どもたちによく邪魔をされたけれど、最近は子どもたちも大きくなって、凜のお楽しみを邪魔しにこなくなりました。


今夜はこころゆくまで「もってこい」を楽しんだ凜なのでした
いつもの「しっかりお母さん」の凜もいいけれど、こんな可愛い凜が大好きな凜ママです



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃんの以外な一面が面白いね。
ぼくは明日10/1誕生日だよ〜
10歳なりまーす
涼ちゃん
2016/09/30 21:55
涼ちゃんへ☆
涼ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
おじいちゃんから絵手紙が届くの楽しみに待っててね。
明日は間に合わないかもしれないけど…
10歳の涼ちゃんにクイズを出したから、頑張って答えてね。

2016/09/30 23:00
「エンドレスもってこい」を楽しむ
凜ちゃん、可愛いですね〜♪
こういう遊びを楽しむことが、いつまでも
若々しくいられる秘訣なんでしょうね。
おもちゃポトンも優しいポトンですね。
うちなんて、まるで果たし状叩きつけ
状態で返してきます…
たろうはは
2016/10/01 17:11
たろうははさんへ☆
たろう君の『果たし状叩きつけ』、いつか動画で見たいなぁ(笑)優しいたろう君なのに、甘えてるんでしょうね。凜は暇そうにしてる飼い主の足元にポトンが「もってこい」のお誘いです。

2016/10/02 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜の意外な一面☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる