柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも団体行動☆

<<   作成日時 : 2016/09/27 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

完全に夏が戻ってきた感じの凜家地方。
今日は昨日よりさらに上がって最高気温31.0℃の真夏日でした。

35℃超の日だって経験済みの当地方の人間ですが、いったん涼しさに慣れた体にこの暑さは堪えます

できるだけ出発を遅くしたら、夕方散歩は途中で暗くなってしまいました。

画像


↑ 散歩コースの3分の1くらいの地点の信号待ちで、写真を撮ったら、「ストロボを上げてください」の指示が…もう暗いんですね。



そんなわけで、夕方散歩の写真はこれだけなので、あさんぽの様子を…

ご近所の子どもさんと4柴たち〜とっても仲良しなんです

画像


↑ 凜がちっちゃなころから、可愛がってくれてるお兄ちゃんと翔や麗と同級生くらいの妹さん。


大好きな人には全員で向かっていく4柴たちです。

団体行動をするフレンドリーな4柴たち〜もちろん、だれにでも…というわけではなく飼い主側が一定のコントロールが必要ですが…


次朗にも龍之介にも、フレンドリーのDNAは受け継がれていることがうれしい凜ママです。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
いつでも団体行動☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる