柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜の神対応☆

<<   作成日時 : 2016/09/25 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日やっと秋の長雨があがった凜家地方。
公園の芝生には見たこともないようなキノコがニョキニョキ…ちょっと不思議な光景です。

晴れたので、家じゅうの窓を開け放って、たくさん洗濯して、パリッと乾いた空気になったのはうれしいんだけど、やっぱりね真夏日(30.4℃)でした。

久しぶりの暑さに4柴たちも飼い主もちょっと参り気味ですが、夕方にはさすがに涼しくなってきたので、川沿いの大きな緑地公園へGO

今週は歩き足りなかったであろう4柴たちの運動不足解消のため、たくさん歩きました(さっき歩数計を見たら、9439歩=5.95キロと表示されてました)


花と一緒に(前は千日紅、後ろはサルビア)

画像


↑ まだまだ夏の花が元気です。



川沿いの遊歩道〜夕日を背に…

画像


↑ 雲はすっかり秋の様相ですね。



遊歩道を歩いていたら、パグ君3歳♂に遭遇〜前にも会ったことがあるのに、また名前を聞くの忘れちゃった〜4柴を代表して凜がパグ君と飼い主さんにご挨拶

画像


↑ 凜は今までに一度もわんちゃんとケンカになったことがないので、安心してご挨拶させられます。
たとえ、相手がガウガウしても、「あ、そうですか」って受け流せる凜の神対応は、我が家の誇り



広い芝生が気持ちいいね

画像




芝生広場で1歳の柴君♂(名前聞くの忘れました)と…

画像


↑ やんちゃ盛りの柴君はちょっとガウガウ言ってきたけど、やっぱり神対応の凜でした。



たくさん歩いて、大満足の夕方散歩でした

画像


↑ 帰りには暗くなっちゃいましたけど…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
職場の運動会も土曜日になんとか雨雲を
吹き飛ばして終わり
やっと4柴ちゃんたちにゆっくり
会いにこれました!
昨日は暑かったですね。
雨でも晴れでもみんな元気で何よりです。
先日の雨の中のお散歩動画も
拝見しました。
4柴ちゃんもほんと可愛いし
今日の凜ちゃんも賢くて素晴らしいけど
雨の中でもいつでもどこでも
よっつのロングリードを
巧みに操るぱぱさん、ままさんも
すごいです!
今日もみんなでお散歩楽しんでくださいね🎵
ひかママ
URL
2016/09/26 07:45
凜ちゃんの、神対応、さすがです(^^)
明夢も、まだ、どんな子にも、大丈夫ですが、この埼、どうなんでしょうか…
ちなみに、純ちゃんは、相手しだいなのかしら(笑)

雨がやむと、暑い・・・
たまりませんよね(笑)
りん子
2016/09/26 17:52
ひかママさんへ☆
お返事が遅くなってすみません。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
月曜日が代休とわかっていたので、夕方にわざわざちょっと遠出してしまいましたが、やっぱり広い公園はのんびり歩けていいです。
ロングリード、最初は凜ひとりでも上手にできなかったんですが、「慣れ」とは恐ろしいもので、犬も人も上手くなるものです。こんなふうに歩けるとは、想像もしてなかったんですよ(笑)

2016/09/28 00:50
りん子さんへ☆
明夢ちゃんもフレンドリーわんこなんですね。
純も小さい頃はだれでもOKだったんですよ。
あるときドッグランでポメラニアンに吠えかかられてから、ちょっと人見知りするコになってしまいました。
明夢ちゃん、このまま育ってくれるといいですね。
それにしても暑い。夏のようです(汗)

2016/09/28 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜の神対応☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる