柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遠足☆

<<   作成日時 : 2016/09/15 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は昼間エアコンなしで、窓を全開にして、外からの風だけで過ごせた凜家地方。
そんなに涼しくはなかった(28.2℃)けど、ずいぶん楽になりました。

今日は凜ママの仕事がお休みだったので、翔のお腹も復活したことだし、ちょっと遠足です


北海道旅行以来の4柴号(翔は2日前にひとりで乗ったけどね

画像





着いたところは、市内の川沿いの大きな緑地公園

画像


↑ まずは刈ったばかりの気持ちのいい芝生の上で…



えっ、いつもの公園とどう違うのかって〜こ〜んなに広いんです

画像




久しぶりにやってきた公園だから、クンクン大忙しの4柴たち〜とにかく歩く歩く

画像





季節ごとのお花がきれいな公園だけど、この時期は向日葵はもう終わってて、コスモスにはまだ早くて…というわけで、アゲラタムとかジニアとかポーチュラカといった小さめのお花の寄せ植え花壇の前で…

画像




写真を撮ってたら、遠くで挨拶してくださる柴ちゃん連れの飼い主さんが…

画像


↑ そばまで行くと、何と春にもここで会ったバン君1歳♂でした



バン君と一緒にいたのが秋田犬のガンちゃん1歳♂〜どちらも男の子なのにガウガウなしでご挨拶の落ち着いた日本犬でした

画像


↑ ふだんのお散歩がこの公園だったらいいんだけど…バン君、ガンちゃん、また会ったらよろしくね



たっぷり公園内を歩いて、大満足の4柴たち〜動画(BGMあり)です。




こんなにリードを長くしてのんびり歩けると楽しいね


で30分走れば、市内にこんな公園があるんだから、また来ようね


夜、ブログを書いていると、庭の虫の声に混じって、4柴たちの寝息が聞こえてきます。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広々としたきれいな公園ですね〜
いつもぎゅぎゅっと整列のお散歩も
思わずゆったりになりますね
桜太かあさん
URL
2016/09/16 01:35
過ごしやすくなってきましたね。お散歩が楽しい季節ですね。
とっても広い場所でのロングリード、楽しそうですね。
お花の前で、みんなべったりと体を寄せ合ってカワイイですね。
うちは体があたっただの文句の言い合いをしたりで、うらやましほど仲良しの4柴ちゃんたちですね♪
春桜
2016/09/16 22:24
桜太かあさんへ☆
市内にこんな大きな公園があるなんて、ちょっと前まで知らずにいたんですよ(恥)
車の心配のない道だと安心してロングリードにして歩かせられます。

2016/09/17 20:33
春桜さんへ☆
ちょっと涼しくなって散歩も楽しくなりますね。
ふだんはロングリードをあまり延ばしてあげられないんですが、こういう広い公園に来ると自由でいいですね。
さくらちゃんとはるちゃんはじゃれあいを楽しんでるのではないでしょうか?

2016/09/17 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ちょっと遠足☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる