柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーティン☆

<<   作成日時 : 2016/08/06 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

18泊19日の北海道旅行から帰った翌日、想像はしてたけど早速の熱帯夜(26.2℃)だったし、最高気温は34.7℃の真夏日だった凜家地方。

6時台にでかけたあさんぽでもう暑い

画像




あさんぽから帰ってからはずっとエアコンのスイッチON
暑さに慣れてないから、今日はしかたないかな…

でも追々慣らしていかなくては…

さて、家に帰ったからには、旅行中たった1回しかできなかったコーミング&歯みがきをきっちりやらなくちゃね。
オリンピックの開会式を見ながら、居間にコーミング台を持ち込んでのコーミング。

オリンピックが見たかったからじゃなくって、サンルームでは暑くてたまらなかったから…




画像






画像






画像






画像



みんな気持ちよさそうでした。

やっぱりいつも通りがいいんだね。

こんなことも…

画像


↑歯みがきガムに並ぶ4柴たち



いつも通りがもどってきた我が家です。


本当は今日、旅行のまとめを書こうと思っていたんですが、片づけに忙しくて、おまけにオリンピックが始まってしまって…スミマセン、今日は書けませんでしたので、また明日に。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい
帰宅したら帰宅したで、やること目白押しで大変そうです。
それこそ4柴ちゃんの手でも借りたい感じですね^^
後方から可愛さで応援団してくれそうですが歯磨きタイムの表情も
4柴4様なんですねー可愛い。
そしてガム待ちの4柴ちゃんの茶色い後姿がまた可愛い
。4柴ちゃんは旅の疲れはないのかな?
うだる暑さの方が辛いかな(^_^.)
asamichi
2016/08/07 02:20
お帰りなさい〜♪
instの方で、拝見してましたよ〜
スマホーデビューで、すぐに始めました(笑)
洗濯物…大変そぉ〜(^^ゞ

みんなお利口さんで、エラかったね♪
りん子
2016/08/07 16:50
asamichiさんへ☆
お返事が遅くなってすみません。
2日くらいかかってようやく旅の荷物が片づきました。
旅の疲れより、今の我が家の暑さのほうがつらいです。

2016/08/08 13:48
りん子さんへ星
お返事が遅くなってすみません。
あ、インスタ始められたんですね。
見てくださってありがとうございます。
片づけよりも、家の暑さのほうがつらいです。

2016/08/08 13:53
旅行から帰ってきたんだね。おかえりなさい。
18泊19日の旅行は楽しかったですか?
無事でよかったです。
涼ちゃん
2016/08/13 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ルーティン☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる