柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 19☆

<<   作成日時 : 2016/08/05 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

東北自動車道 那須高原SAで迎えた旅行19日目の朝?あさんぽ中の4柴たち。

画像


昨夜は雷雨もあったけど、今朝の天気は晴れ。


明日は土曜日、東名高速は渋滞が見込まれるので、今日、凜家地方に向かうことに。


車中泊のときは、早朝から朝定食を出してくれるSAはポイントが高い。
ランチや夕食は、何とかなることが多いんですけど…

画像


那須高原SAで食べた朝定食。


私たちの選択は間違っていなかったようで、東北自動車道も新東名高速も渋滞なしのスイスイ(圏央道がちょっと混んでたけど…)

お昼に新東名高速 静岡SAでランチ&ドッグラン休憩。

画像


ドッグランはとっても暑くて、4柴の貸切状態だったけど、暑すぎて楽しむとこまでは無理だったかな。
ランチは駿河丼とミニ駿河丼、右下はイチゴ農園のイチゴミルク、どちらも美味でした。


静岡の暑さで、我が家はきっと暑いだろうなぁ…ということを思い出した次第で…

我が家の冷蔵庫は空っぽなので、スーパーで食材を買い込んでから午後4時すぎに帰宅。
ドアを開けたとき、覚悟はしてたけど、やっぱり強烈なバックドラフト。

凜ママが家じゅうの窓を全開にしてから、居間にエアコンをつけて、4柴を家に入れました。

画像


たくさんの荷物と一緒に玄関に入ってきた4柴たち。
アンヨを拭いてもらうのを待ってます。


出発のときと帰ったときの4柴号の距離表示。
総走行距離は何と5036キロ。

画像


パパ、運転お疲れさま(私はちょっぴりしか運転してないので…)


全部で18泊19日。
最初に立てた計画は北海道のあちこちで降り続いた雨のせいで、ずいぶん変更になりました。

明日以降、あらためて確認してみようと思いますが、今夜はここまでで…

明日は旅行のこぼれ話編の予定です。

Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいな。
四柴ちゃんたちも毎年恒例で、強い子になってますね。
おうちで😪💣💤してください。楽しく読ませてもらいました。
鈴母
2016/08/05 22:07
おかえりなさい〜
長〜い旅行一緒に楽しませて頂きました
毎年楽しませて頂いてありがとう〜
4柴ちゃん達も慣れてお利口さんですね

暑いけれどゆっくりお疲れを落として下さい
まり
2016/08/06 11:53
お帰りなさ−い
長旅お疲れ様でした。走行距離にびっくりです!!
暑いけれど、お家に帰ってきてほっとされたことでしょう。きっと凜ちゃん達も・・・
ゆっくり疲れをとってください
桜太かあさん
URL
2016/08/06 17:16
鈴母さんへ☆
お返事が遅くなってすみません。
旅行中、見ていただきありがとうございました。
凜家地方、暑すぎて、今日の最高予想は38℃だそうです(涙)

2016/08/08 13:35
まりさんへ☆
お返事が遅くなってすみません。
見てくださってたんですね。ありがとうございます。
4柴たちはすっかり旅慣れた感じになってきました。
コチラに帰ってからの暑さに参っています。

2016/08/08 13:38
桜太かあさんへ☆
お返事が遅くなってすみません。見ていただいてありがとうございます。やっぱり北海道は広いですね。いろんなところに行ったら走行距離がすごく増えちゃいました。凜家地方の暑さにうんざりしています。

2016/08/08 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 19☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる