柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜として…プリン?☆

<<   作成日時 : 2016/08/31 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が去って、東北・北海道地方の被害状況の報道に、胸が痛みます。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
そして、これ以上被害が広がりませんように…

台風の影響か昨日、8月に入って(たぶん)初めて30℃を切った凜家地方ですが、やっぱりというか当然、今日は真夏日復活(32.5℃)でした



3日ぶりに昼間エアコンをつけた居間で過ごした4柴たちの夕方散歩…

画像


↑ あらあら、凜がいつになくだらけたおすわりですみません


の名誉のために言うと…いち早く、撮影モードになってたのは凜

画像


↑ まだ翔はあっち向いてるし…



ようやくみんな揃いはじめて…

画像


↑ こんどは麗が動いて…



と、こんな具合でも最初からカメラを見ていた凜
ただし、今日はちょっとおすわりの姿勢がユルかったかな
ま、そんな日もあってもいいよね


ところで、今日、ちょっと用事があってでかけた駅前のデパートの九州物産展で、こんなものを見つけました

画像


↑ 「凜」という名のプリン


大分県湯布院のYURARIというお店のロールケーキを買いに行って、同じお店で見つけたプリン〜お店の方と「凜」という字についてのこだわりも同じで(部首が「示」の「凛」じゃなくて、「禾」の「凜」を命名時に選びました)うれしかったです。

お味のほうは、甘すぎず私好みのプリンでした。
期間中、もう一回買いに行くかな。
今日はくまもんの後ろ姿しか見られなかったことだし…(すごい人だかりでした)


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凜として・・・プリン とはそういうことでしたか
おいしそうですね
凜ちゃんらしからぬ座り方・・・でも桜太の座り方に似ているかも・・・
桜太かあさん
URL
2016/09/01 01:53
桜太かあさんへ☆
ロールケーキは知ってたんですけど、横にあったプリンも名前に釣られて即買いでした(笑)美味しかったです。
凜はいつもきちっと座るんですが、このときはやる気がなかったのかな?桜太君の座り方と似てますか?

2016/09/02 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜として…プリン?☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる