柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS どアップに耐えられる美柴?!☆

<<   作成日時 : 2016/08/30 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今、台風が東北・北海道を通過中…どうか被害が広がりませんように…
そして、何よりもお気をつけください。

台風の進路から外れた凜家地方、昨夜遅くから雨が降ったんですが、あさんぽのころにはあがって、その後天気は回復しました。

ただひとつ、いつもと違ったのは、朝の第一声「うわぁ〜涼しい
そう、朝の最低気温が20.5℃〜凜家地方の8月にはありえない涼しさ。

最高気温も28.9℃〜真夏日じゃない

日中もエアコンなしでラクラク過ごせたありがたい一日でした。



雨がやんだ直後のあさんぽで…濡れた芝生の上に集合

画像


↑ 雨がやんだし涼しいしで、ご機嫌な4柴たち



夕方散歩も涼しかったので、いつもより早い時間にGO
みんないつになく張り切って、何と公園Eまでのレギュラーコースでは飽き足らず、エクストラ散歩で公園FとGにも足をのばした4柴たち。

画像


↑ 勝手に全員が登った富士山〜飼い主は下でリードを持ったままです。


涼しかったことがよほどうれしかったんですね。



夕ごはん後、夜風が心地よいサンルームで…

画像


↑ コットでくつろぐパパの足の間でまったりの純と撫でられてへそ天の翔



まだこれから暑い日もあるんだろうけど、ちょっとホッとした一日でした。



さて、ブログとともに、細々と続けているInstagramで、『どアップバトン』なるものを柴犬富士君のママさんである705_naoさんからいただいたので、凜で「どアップ」に挑戦


実は富士君、凜やブログ『日本男子犬 桜太です!!』の桜太君の同胎犬で実家の犬舎にいる桜昭光君の子どもなんです。


さてさて、ふだん4柴の写真を撮ってることが多い凜ママ、慣れない凜ひとりだけの「どアップ」です。


その1

画像




その2

画像




どちらをInstagramに投稿したかはコチラ↓を見てください。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
どアップに耐えられる美柴?!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる