柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜家の作法☆

<<   作成日時 : 2016/08/21 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

日本のまわりにいくつか台風が来ているせいか、湿度が高くて蒸し暑い(34.3℃)凜家地方。
北海道では数日前から相当な雨が降っているそうで、2週間前に地図で見ていた地名が大雨のニュースで聞こえてきたりすると、とっても心配になってしまいます。

どうかひどい被害が出ませんように…


凜家地方も明日は雨が降るかも…と言われていますが、今日はとりあえず無事に散歩ができました。


さて、4柴たちは何をしているのでしょうか

画像


↑ かなり上目遣いだね



きちんとおすわりしているね

画像


↑ このおすわりは真剣なときの4柴たちの作法



凜家名物、よすぎる姿勢のおすわり

画像


↑ 凜とした姿勢、私は好きです



みんながもらえたものは、歯みがきガム。

ちょっとしたものをもらうときも、ちゃんとすわって待つ〜別にスパルタじゃないけど、いいよね


みんなのいい姿勢のルーツはコチラ↓

画像


↑ みんながパピーのころに通ったしつけ教室の写真〜芸はできなくてもいいから、飼い主のコマンドは聞けるように…ということで最初に習ったのがおすわりでした


ちっちゃなころに覚えたことはしっかり身についてるようです。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜家の作法☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる