柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜家旅館営業開始!☆

<<   作成日時 : 2016/08/14 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も真夏日(32.0℃)の凜家地方。
何だかんだ言っても、35℃を超えていないから例年より涼しい…

北海道よりは暑いけどね


さて、今日の4柴たち〜あさんぽ&朝ごはんも済んで、居間でのんびりまったり…

画像


↑ 静かな時間が流れています。



そして、午後、おっきい兄ちゃん一家がやってきて、と〜っても賑やかになった我が家です

画像


↑ ライバル君1号、2号、3号


みんなわんこ大好きで助かります。
とくに3号は歩けるようになって初めてのご対面だったけど、とっても4柴のことを気に入ってくれたみたい


みんな一緒の写真はとってもカオスで撮れなかったので、明日再チャレンジしますね。


というわけで、本日女将業多忙につき、これにて失礼します

Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凜ママさん、旅館業でお忙しそうですね
ライバル君達の元気な笑顔が、とってもかわいいです
3号くんは、もうこんなに大きくなったのですね〜!

北海道旅行記、楽しく拝見しました
ついに4柴さんでゴンドラにも乗ったのですね
それぞれの表情にウフフとなってしまいました
桜太かあさん
URL
2016/08/15 12:24
わ〜〜〜楽しい、女将ですね(^^)
いつもの女将より、手ごわそう〜(笑)

旅行記、拝見しました〜
改めて、凄い距離ですね
日焼け、大丈夫ですか?(笑)
りん子
2016/08/15 16:13
桜太かあさんへ☆
今年のお盆の女将業は短期決戦でした(ふ〜っ)
3号、春に会ったときはハイハイだったのに、普通に歩けるようになってました。早いですね。ぽんちゃんもすぐに大きくなって桜太君とどんなふうに遊ぶのか楽しみですね。
北海道旅行記、お読みいただきありがとうございます。
ゴンドラは何とかクリア、次はカヤックかな?

2016/08/16 00:31
りん子さんへ☆
今年の夏の女将業は短期決戦で終わりました。
旅行記、お読みいただきありがとうございます。
北海道は広いので、まだまだ行ってみたいところがいっぱいです。

2016/08/16 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜家旅館営業開始!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる