柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 15☆

<<   作成日時 : 2016/08/01 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

富良野の「星に手のとどく丘キャンプ場」で迎えたキャンプ3日目、旅行15日目の朝。
何と今日から8月。

今日もいいお天気だから、早朝あさんぽ。

画像



あさんぽコースにある本幸(ほんこう)小学校、生徒さんたちが育てたラベンダーのドライフラワーを「旅の思い出にどうぞ」と校門のところに置いています。

実は2年前に来たときにもらったドライフラワーを4柴号にずっと乗せていたので、今回新しいのをいただいてリニューアルしました。

画像



キャンプ最後の朝は在庫一掃メニュー。

画像


残った卵4個を全部ゆで卵にしたけど、一度に3個は食べ過ぎじゃないの、パパ?


今日も天気予報と、にらめっこして、行き先を西に。

芦別市の三段滝へ。

画像



ちょっと珍しいところにも行きましたよ。
「幸福の黄色いハンカチ 想い出広場」

画像


見学中ににわか雨に降られたのは、残念だったけど、健さんのあの映画の雰囲気は感じられました。


雨を避けて、やってきたのは室蘭市。
地球岬にて。

画像


実は地球岬は真っ白な霧で、何にも見えませんでした。
上の写真は展望台にあったもの…ホントはこう見えたはず…というわけで…


とはいえ、雨を避ける作戦は大成功で、室蘭は晴れでした。

で、「祝津(しゅくず)親水緑地」という海辺の公園を夕方散歩。

画像



逆光で、ちょっと雰囲気のある写真が撮れました。

さて、明日はどこへ行こうかな。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 15☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる