柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑・4柴七夕の願い事☆

<<   作成日時 : 2016/07/07 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は熱帯夜(最低気温25.0℃)、そして今日は真夏日(34.6℃)の凜家地方。
でも珍しく七夕が晴れました
織姫、彦星にとっては素晴らしい夜空だったのではないでしょうか…

夕方散歩の4柴たち〜ちょっと端折って、公園@AとGに行きました。

画像


↑ 公園Gで…夕方7時近くでもまだ明るいし、暑いです



今日は七夕なので、書き初めのとき同様、願い事メーカーの力を借りて、みんなの短冊を作ってみました



〜凜の漢字は名前リストに載ってないので、平仮名です

画像


↑ 毛深い柴犬さんにはデコルテつるつるはちょっと無理かな




画像


↑ みんなの幸せを願う純らしいね





画像


↑ うんうん、その通りだね〜歯みがきもホールドスチルもちゃんと続けようね





画像


↑ 一番乙女チックなお願いです



と、ここまでやったところで、やっぱり凜ファミリー全員のお願い事を…

次朗

画像


↑ 次朗はママさんの愛情たっぷりで十分幸せでしょ



龍之介

画像


↑ 龍之介もなかなかの博愛主義者で…



恒例の悪ノリ

画像


↑ 何ともコメントできませんね



こんなに暑いので梅雨明けかと思いきや、まだだそうで、台風も来るのでは…と言われています。


暑さに負けないよう、頑張らなくっちゃ…


みんなの願い事が叶うといいね



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨なのに昨夜ははっきりと織姫と彦星が見えました!みんなの願い事、楽しかったです。次朗が今以上に幸せにしてもらおうとしていることに驚きましたが、頑張ります!
あと、藍さんが今以上に有名になろうとしていることも(笑)
次朗ママ
2016/07/08 19:19
次朗ママさんへ☆
今年は久しぶりの晴れた七夕でしたね。
願い事、苗字も入れたフルネームでやってみたら、次朗は「人生と言う名のスケートをスイスイ滑られますように」でしたと(笑)ばかばかしいけどクスッと笑えますね。

2016/07/09 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
爆笑・4柴七夕の願い事☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる