柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイト・コーミング☆

<<   作成日時 : 2016/07/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の最低気温が24.5℃〜たしか最低気温が25℃を超えると熱帯夜だから、夜が寝苦しいのは当たり前の凜家地方。
ちなみに最高気温は34.3℃〜真夏日でした


朝、出勤前にエアコンのスイッチをON
けっこう快適な居間で(たぶん)爆睡のお留守番なんだろうな


先に帰宅したパパが、のんびりまったり中の4柴たちを撮ってくれました〜いつものインテリジェントオートではなく、AVというモードで。

画像


↑ 換毛で『両さん眉毛(=M字眉』が出ちゃった麗



すご〜くなつかしい凜のM字眉を発掘(ブログやってるとこういうの見つけやすいです

画像


↑ 2009年8月、1歳の凜、とっても可愛い〜今も可愛いけど…



ソファでまったり、笑顔の凜

画像




ドッグベッドでのんびりの純

画像




の写真は撮れなかったそうで…


実は今日は昼間にコーミングができなかった4柴たち(パパが忙しかったので…)
夕食後にナイト・コーミングです




画像






画像






画像






画像




コーミングって書きましたけど、もちろん仕上げの歯みがきももれなくついてきます


みんなさっぱりしてよかったね



さて、本日次朗ママさんから送られてきた写真

画像


↑ 次朗王子の誕生日プレゼントは新しいカッパ(こんどはフードのないものなんだって)



次朗、可愛くて、とっても似合ってるよ
まだ誕生日プレゼントをもらってない純には内緒でお願いね



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
やっと退院してきました。
入院中はコメントを頂きありがとうございました。
まだまだ、日常とまでは行きませんが、
ぼちぼち頑張っていきます。
これからもよろしくお願いしますね。
yushipapa
URL
2016/07/06 21:17
yushipapaさんへ☆
ご退院おめでとうございます。
お子さんたちも、さくらちゃんも、もちろん奥様も喜ばれたことでしょう。無理をなさらずに、ゆっくり元の生活に戻ってくださいね。
yushipapaさんとは比べ物になりませんが、私もこの1ヶ月左膝が痛くて、ずっと整体通いでした。やっぱり健康が一番…を痛感しました。
とっても暑いですから、どうかご自愛くださいね。
またブログにお邪魔させていただきます。




2016/07/06 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ナイト・コーミング☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる