柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・凜のレギュラー散歩復帰!☆

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

とにかく暑い(33.6℃)凜家地方。
あさんぽも、夕方散歩も汗タラタラです。

でもね、今日はうれしいことがあったんです

画像


↑ 夕方散歩の公園Dで撮った4柴ショット



そう、今まで別メニューでちょっと短め散歩をしていた凜がレギュラー3キロコースに復帰したんです

本犬が歩く気満々だったので、夕方散歩でみんなと一緒のコースを歩いてみました。
まだお試しの段階だけど、足取りもいつも通り、帰ってこれました

グルコサミン、効いてるのかな…

とにかく痛そうなそぶりはないのでひと安心です。

これから様子を見ながら、完全復帰を目指します



もうひとつ、プチうれしいこと

画像


↑ 帰ってきたとき、すごく暑いのに、翔と麗が庭でお出迎えをしてくれました


実はちょっと持ち帰り仕事でテンパってまして、余裕のない凜ママですが、4柴の癒しパワーで何とかあとひと頑張りしようと思います。


本日のブログは短めで、失礼いたします


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凜ちゃん、よくなったようでよかったですね
いつものお散歩に復帰して、みんなも安心したことでしょう

凜ママさん、お忙しそうですね
暑い毎日ですから、体に気をつけて頑張ってください
桜太かあさん
URL
2016/07/05 00:55
桜太かあさんへ☆
凜は歩き方も普通になりホッとしています。
が、覚えてしまった別メニューひとりっこ散歩が忘れられないようで…ひとりっこ散歩を要求したりも…
忙しさもあとちょっとなので頑張ります。


2016/07/06 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
祝・凜のレギュラー散歩復帰!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる