柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 9☆

<<   作成日時 : 2016/07/26 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅 「風Wとままえ」(ふわっととままえ)で迎えた旅行9日目の朝。

海岸沿いの歩道をあさんぽ。

画像


実は砂浜はペットNG。
海水浴場だから、しかたないのかな。


朝ごはんを済ませた4柴号はオロロンラインを一路北へ。

初山別村のみさき台公園で休憩。

画像



ここには初山別天文台もあります(今日は休館日)

画像



オロロンラインをさらに進むと…

サロベツ原野。

画像



利尻富士が対岸に見えます。

画像



利尻、礼文、サロベツ国立公園。
ワンコも入れる木道があったので、歩きました。

画像



北緯45度地点で。

画像



やっと来ました、ノシャップ岬。

画像



さらに北へ。
稚内に到着〜稚内港北防波堤ドーム。

画像



宗谷丘陵の「白い道」。
帆立貝の貝殻を砕いて、敷き詰めてあるそうです。

画像



そして今日の目的地、宗谷岬。
日本最北端の地。

画像


ついに日本最北端の地に立った4柴たちです!


宗谷岬はとにかく風が強かったです。

今日は稚内のワンコOKのペンションに泊まります。


実は今日はとても困ったことが起きました。
上から2枚の写真をインスタグラムに投稿した午前10時半頃、インスタグラムに不具合が発生!
これは自分のiPhoneの調子が悪いのかと思って、再起動してみたり、いろんな使ってないアプリを削除してみたり、ついには稚内のauショップにまで行ってしまった凜ママです。

今現在(午後9時半)まだ、インスタグラムの不具合は直ってません。
ネットで調べると、かなりたくさんの苦情が出てるようです。
そして、こういうときの常で、「こうしたら直りました!」的な書き込みも色々…

アプリの削除&再インストールが有効かな…と思うんですが、旅先でログインパスワードのメモなども持ってきてないので、今のところ、インスタグラム側が修正してくれるのを待ってる…という、自分の一番苦手な立場にいる凜ママです。


明日はインスタグラムも使えるようになってますように…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 9☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる