柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 7☆

<<   作成日時 : 2016/07/24 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

札幌で迎えた旅行7日目の朝。

今日はこの後うれしい予定が。
2年前にも札幌でお会いしたブロ友のLUNAの母さんとルナちゃん、それからもうひとりインスタグラムで、コメントのおつきあいをさせていただいてる@michelle.01.01.2015 小麦ちゃんママさんと小麦ちゃんに会えることに。
ルナ家、小麦家とも今日はパパさんもご一緒に来てくださいました。

待ち合わせは、朝8時のモエレ沼公園。

9歳のルナちゃんとは2年ぶり、1歳半の小麦ちゃんとは初対面の4柴たち。

一緒に公園内をお散歩しました。

画像


モエレ山の頂上にも登りましたよ。

画像


「どこがモエレ山?」って、この写真のバックに写ってる山です。

画像



2時間ほど、時間を忘れて柴談義が弾んだ、楽しいひとときでした。
両家のみなさん、本当にありがとうございました。


実はこの公園、2年前にもルナちゃんに会いにやって来たのですが、あいにくの雨で、一緒にお散歩できなかった残念な思い出が。


なので、今回、北海道に渡ってから、是非とももう一度…と思い、LUNAの母さんにメールしたのでした。


本当に素敵な公園でした。

イサム・ノグチ デザインの「ガラスのピラミッド」前で。

画像


夏限定の足元から出る「ミスト噴水」がひんやり気持ちよかったです。


ミストで水も滴るいい女になった純。

画像


気持ちよかったかな?


さて、モエレ沼公園を後にした4柴号が向かったのは、「炭鉱メモリアル森林公園」
美唄にある今は廃坑になった炭鉱。

画像



そして北竜町の「ひまわりの里」へ。

画像



たくさんのひまわりと4柴たちの写真が撮れてよかったです。
まだ、これからもっといっぱい咲いてきたら、どんなに迫力ある写真が撮れるのかな。


今回は北海道を北に向かう旅を続けている4柴号。
今日は道の駅「田園の里 うりゅう(雨竜)」で車中泊です。


楽しい思い出ができて、早くから爆睡している4柴たちの寝息を聞きながら、ブログを書いている凜ママです。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日インスタ楽しみに見ています。来月北海道に行くのでとても参考になります。ひまわり綺麗ですねー。2週間後くらいまで咲いていてくれるかなー?これを見て行こうと思いました。八雲PAもレイクヒルファームも行く予定です。4柴ちゃんとの旅、楽しそうですねー。はやくそっちに行きたいです
元気ママ
URL
2016/07/25 09:29
今回はお天気に恵まれて本当に良かったです
小麦ちゃんとも会えて柴談義楽しかったですね
行動派の凛ちゃん家族にお会いする度に刺激受けるんだけど・・・・多分今回も気持ちだけ・・・・になりそうです
またお会い出来るのを楽しみにしています
くれぐれも残りの旅行気をつけて楽しんで下さいね
LUNAの母
2016/07/25 09:31
元気ママさんへ☆
北海道ベテランの元気君ファミリーの参考になるかどうかは、いささか疑問ですが、見ていただいてありがとうございます。今年の北海道は今のところ、いつもより涼しい感じです。

2016/07/25 22:19
LUNAの母さんへ☆
本当にいいお天気でしたね。日焼けしませんでしたか?
私は短時間で見事に腕が焼けました。
北海道というとても素晴らしいところにお住まいなんですから、ぜひぜひおでかけしてくださいね。もったいないお化けが出そうです(笑)
また、お会いできるのを楽しみに旅を続けます。

2016/07/25 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 7☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる