柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 6☆

<<   作成日時 : 2016/07/23 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

道の駅黒松内 トワヴェールドゥで迎えた旅行6日目の朝。

道の駅のまわりをあさんぽ。

画像



今日、4柴号が向かったのは、ニセコの神仙沼。

画像



木道を歩いて行った先にパッと広がった視界は別世界でした。

画像



ニセコアンヌプリのゴンドラにも乗りました。翔と麗はゴンドラ初体験。

画像


ガッチリ柴固めにあった凜ママです。


山頂駅で降りると、なかなかお目にかかれなかった羊蹄山が後ろに。

画像


2年前に北海道に来たとき、ニセコに2泊もしたのに、お天気が悪くて羊蹄山が見れなかったので、早速記念撮影。


このあとニセコ周辺を走っていると、なかなかの絶景ポイントを発見。
わざわざ農道に車を停めて、大急ぎでパチリ。

画像


今日の一番かな?
と思うんだけど、実はもう1枚、甲乙つけがたいのがありまして。

画像


今日の4柴号の中での朝ごはん風景。
翔がペロッとしてる間に麗がちょっとドロボーちゃん。

こういうことがあっても、怒ったりしない、のんびりおっとりの翔が可愛いなと思った1枚でした。


札幌近くまで来たので、コインランドリーを探して、夕方は大洗濯でした。

たまってた洗濯物かいっきに片づいて、サッパリした凜ママなのでした。

Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蝦夷富士 羊蹄山、今回はバッチリ見れましたね🎵
本物の富士山、公園の富士山、そして北海道の富士山、凛ちゃんファミリーは3つの富士山制覇ですね😆🎶
神仙沼、こんなに綺麗だったんですね😅高校生の頃「強歩遠足」でうちの高校から神仙沼の駐車場まで行って戻って来るっていう過酷な辛い遠足の思い出しかないので…😰
明日は私達とスレ違いですが、明日も天気良くて暑い(藍さん地方では涼しいですね)らしいですが、楽しんで下さいねー🎵
ぽん太ママ
2016/07/23 22:35
お久しぶりです。今年は北海道へ旅行なんですね?毎日見ながら応援してます。昼前の地震は大丈夫でしたか?ゴンドラに乗っている翔くん、麗ちゃんの顔ですが、同胎犬だからか、そっくりだなあって感じました。北海道は今の時期は過ごしやすいと思いますので、残りの旅を楽しんで下さい。いつも、って毎日拝見してます。これからも頑張って下さい。
モモちゃんママ
2016/07/24 12:48
お天気に恵まれたようですね。
間近で見たら絶景だろうと思います。
翔君麗ちゃんにはゴンドラからの景色はどう見えたんだろう?^^
ご飯中の麗ちゃん(隙アリ!)て感じでしょうか^^
(それ僕の…ま、ちょっとくらいいいか)な翔君
さすがです(*^_^*)楽しい旅を。
asamichi
2016/07/24 17:33
ぽん太ママさんへ☆
そうなんです。羊蹄山、やっと見れたんですよ。姿形が富士山ですね。凜のお里は富士宮市だし、純の登録名富士姫だし、何かと富士山にご縁の深い我が家です。
ぽんママさん、長万部のかにめしも、黒松内のピッツアも制覇しましたよ!美味しかったです!
凜家地方の最低気温、25°Cを切らないことも多いので、北海道の涼しさに驚いています。「まさか、いらないでしょ?」で 持ってきたパーカーやウィンドブレーカーが大活躍しています。

2016/07/24 21:40
モモちゃんママさんへ☆
お久しぶりです。
今年は日程に余裕があったので、北海道まで足を伸ばしました。地震があったんですね。あとでニュースで知りました。車に乗っていて気づかなかったようです。
涼しいので、とっても助かっています。

2016/07/24 21:45
asamichiさんへ☆
今のところ、とってもいいお天気でうれしいです。
翔と麗は、いつも通りのふたりです機敏な麗とのんびり翔、いいコンビです。

2016/07/24 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 6☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる