柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 2☆

<<   作成日時 : 2016/07/19 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

凜家恒例夏の旅行の2日目。
那須高原SAで5時に目覚めた朝。

いつも寝るのが遅い凜ママは、早くから寝たせいで、5時には目が覚めてしまったのでした。

でも早寝早起きは健康的で、ちょっといい気分。

4柴連れ旅行の鉄則〜まずはあさんぽ。

画像



「北海道」ってタイトルなのに、なかなか北海道に着かなくてすみません。

犬連れ旅行は無理をせずにゆっくりと、というわけで、本州脱出に3日かけます。

4柴たちの朝ごはんのあと、東北自動車道を北へ。
途中、長者原SAのドッグランで休憩。

画像


「暑いから、そろそろ車に戻ろうよ」を背中でアピールしている凜。


今日はとってもいい天気。
青空のもと、ちょっとお気に入りの写真が撮れました。

画像


長者原SAを散策中、向こうに沼が見える場所に。
見えている沼はラムサール条約登録湿地の化女沼(けじょぬま)


この後、今日の宿がある安比高原に。
前にも何度かお世話になってるみんな大好き、わんこに優しいペンションに泊まります。

ちょっと早めに着いたので、チェックイン前に、安比高原にある無料ドッグランに。

画像



ドッグランでの動画はこちら↓

http://youtu.be/pIdFVz7uyY4



宿ではこのリラックスぶり。

画像



今日はのびのび手足を伸ばしてゆっくり寝られそうです。
Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/
↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^♪
いよいよ楽しい長旅の始まりですね♪
本格シーズン前の北海道旅行、うらやましいです(#^.^#)
北海道ぐるーっと一周するのかな?
札幌で去年皆で被ったドラえもんドラミ帽のはなびちゃんに会えたりして(^o^)丿
藍さんのブログにしばらく釘着けになりそうです(^_^;)
oak-papa
URL
2016/07/19 22:56
夏旅に出発されたのですね〜
北海道いいな〜
旅行記楽しみにしています

お気に入りの写真、いいですね
4柴さんと風景と青空と・・・広さが伝わってきます
あ、もちろん パパさんの後ろ姿も素敵です
桜太かあさん
URL
2016/07/20 10:37
4柴ちゃんと一緒の北海道の旅、パート2ですね!
いいな〜。
また毎日のiPhone便りを楽しみにしています。
お気をつけて〜
小雪っぺ
2016/07/20 15:57
こんにちは♪

動画見ました!!
仔犬のように転げまわる姿がカワイイ!!
さすが家族ですね^^

青い空の下で、ほんと素敵な写真ですね。
どうぞ皆様の健康と旅の安全を祈っております。
shiba_yama
2016/07/20 19:34
oak-papaさんへ☆
今年は北の方へ向かいます。
北海道に着いてからは、のんびり旅にするつもりです。

2016/07/22 17:08
桜太かあさんへ☆
今年も主人に計画丸投げで、始まりました。
クレートトレーニングの成果が出て、フェリーにうまく乗船できました。
北海道ではのんびり旅にしようと思っています。

2016/07/22 17:12
小雪っぺさんへ☆
今回は2年前と違う場所にも行こうと思っています。

2016/07/22 17:14
shiba_yamaさんへ☆
動画も見ていただきありがとうございます。
ホントはブログにキチッと貼り付けたかったんですが、スマホ更新でうまく行かなくて、帰ったらいつも通り貼り付けますね。
のんびり旅ですが、よろしかったらまた覗いてください。

2016/07/22 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 2☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる