柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 1☆

<<   作成日時 : 2016/07/18 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

ニュースによると凜家地方は本日梅雨明けしたそうです。
「そうです」なんて他人事っぽく言ってるのは、今、私たちは東北自動車道 那須高原SAにいるから…

今年も始まりました。
凜家の夏の大移動〜目的地は北海道です。

朝、5時起床、あさんぽ、朝ごはんを済ませて、荷物を積み込み、8時に凜家地方を出発

画像


4柴ステッカーも忘れずに貼りましたよ。


連休最終日の今日は、渋滞もなく、新東名はスイスイ。

4柴ドライブの原則、2時間ごとに休憩。
最初の休憩は静岡SAのドッグラン。

画像



その後も渋滞知らずで、圏央道〜東北自動車道に入って、予定よりうんと早く那須高原SAまで来てしまいました。


となれば、どっか温泉に行こう。
というわけで、SAから出て、『板室温泉のゆグリーングリーン』へ。


その後、また那須高原SAに戻って、4柴の夕方散歩&夕ごはん。

ここはドッグランもあって、わんこに優しいSA。

それなり人が多かったので、夕ごはんはは、外で食べるのをやめて、車の中で。

画像



普段は年齢によって、フードをかえている我が家ですが、旅行中はみんな同じフードを食べます。

さらに、レトルトの鷄ささみのトッピングも。

トッピングを待ってる4柴の真剣な顔をご覧ください。


4柴と飼い主ふたりの車中泊 は、ギッシリ満員で、さぞかし暑いだろうと覚悟してたんですが、さすがは高原〜なかなか涼しいので、エアコンを切っても暑くないです。


今日は思いの外、スイスイ走れたので、移動距離は500キロ。

北海道は遠いなぁ。


ではまた。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーく羨ましいです!4柴さんたち、すごく楽しそう!
お留守番ばかりの次朗は夏バテ気味です。
みなさんお身体にお気をつけて楽しい旅を満喫してくだいね。
次朗ママ
2016/07/20 02:50
次朗ママさんへ☆
お返事が遅くなって、すみません。
旅行5日目です。北海道は以前来たときよりも涼しくて、凜家地方の暑さが嘘のようです。
次朗もママさんも夏バテしないように気をつけてくださいね。

2016/07/22 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 1☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる