柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみ☆

<<   作成日時 : 2016/07/17 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はまた真夏日(30.6℃)にもどった凜家地方。
夕方になってもモワッと暑い空気が地面から立ち上ってくる感じです。


公園Aで早くもこ〜んな感じ〜お友だちヤス君1歳♂に会ったら座り込んだ4柴たち。

画像




だって、暑いんだもんね。



画像


↑ 夜10時になって、エアコン切った部屋でハァハァ言ってる





画像


↑ 外も風が一番入ってくるとこで、伸びてます





画像


↑ 凜ママのお布団の上に一番乗り






画像


↑ 純と同じく窓際で夜風に当たってる。



みんなの写真を撮り終わってふと見たら、ハァハァ言ってた翔も寝てました

画像




犬は無理しない〜人間もこの生き方、学ぶべきかもしれませんね。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
藍さん地方は、北海道が夜ストーブつけっぱなしにするように、エアコン夜もONにしないととっても寝苦しいんじゃないですか?
北海道は今年気温低めな感じで朝晩ぐっと下がります。
今日は日中も18℃ぐらいまでしか上がらなくって帰宅したら家の中寒かったです。

…ところで、クレトレの実践するフェリーの行先はどちらなんでしょ?
ぽん太ママ
2016/07/18 00:05
ぽん太ママさんへ☆
熱帯夜でも我が家は寝る時にエアコンつけたことないんですよ。びっくりされるかもしれないけど、昔っから窓を開け放して、エアコン切って寝る習慣なので…でも昔とは暑さも変わってきちゃったから、これも無理になって行くのかな。ぽんさん地方の気温、聞くだけで涼しくなります。
旅の行き先はズバリ北海道!
詳しくはメールします!

2016/07/18 01:32
暑い夜の過ごし方、みんなそれなりに考えているんですね〜 
↓業者さんの養生のための敷物に寝転んでいるみんなに思わず吹き出してしまいました
4柴さんに見守られながら作業をする業者さんにも拍手です
桜太かあさん
URL
2016/07/18 16:29
みんなそれぞれの寝姿4柴4様でかわいいですね^^
そうでした!(マリと仔犬…)と(ひまわり…)と
ごちゃまぜになってました(汗)どちらも母犬の愛を感じる映画でした。自宅だったのをいいことに号泣したのは
どちらもでした。見たいけど…ハッピーエンドじゃないと
無理ですね。
asamichi
2016/07/18 16:58
桜太かあさんへ☆
骨格大きめの純と翔は体を伸ばして寝ることが多く、凜と麗は丸くなってることが多いような気がします。
我が家にいろんな作業をしにくる業者さんは、まず「4匹もいる!」と驚き、次に「どの子も吠えないで、寄ってくる!」と呆れることが多いです(笑)

2016/07/19 23:07
asamichiさんへ☆
4柴たちの寝姿を見ると、思わず脱力してしまいます。
犬が主役の映画はハンカチを用意して見ないとダメですね。

2016/07/19 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
おやすみ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる