柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っている4柴たち☆

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨が降ったりやんだりの落ち着かないお天気の凜家地方。
朝は熱帯夜(25.6℃)で目覚め、最高気温こそ29.6℃とちょっと低めだったものの、湿度がハンパなく高くて(夜8時9時あたりで93%)、結局11時過ぎから土砂降りの雨が降っています。

こんななか、夕方散歩でパラパラしか雨に降られなかったのはラッキーだったとしか言いようがないですね


さて、本日、続行中のクレトレもお休みして、凜ママ絶賛持ち帰り仕事中

そんなわけで、今日の写真はただただ待っている4柴たち。


出ました、翔のツチノコポーズ

画像




決して同じところで待ってるわけではなくて、何だかいろいろ移動しています。

画像


↑ 凜と麗



夜も更けてくると、「お布団敷いてください」アピールの麗

画像





お布団敷いたら、一番乗りの凜

画像




仕事机とお布団の間が定位置の純

画像


↑ 純はイスの足にちょっと触って寝てることが多くて、イスから立ち上がるときは、踏まないようにかなり気を遣います



マイペースでケージ大好きの翔

画像


↑ 床下送風機の風が当たる麗のケージに入ってます(4柴たちはかカドラーとかドッグベッドとか、いちおう誰のものってあるんですが、他のコが使ってもまったく気にならないようで…助かります



みんなが待ってるから、早く終われるようにあとひと頑張りします


昨日の記事のコメントへのお返事は申し訳ありませんが、明日にさせていただきます



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
待っている4柴たち☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる