柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS クレトレ中です!☆

<<   作成日時 : 2016/07/11 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

いいお天気が続くけど、梅雨明けはまだ…と言われている凜家地方。
今日も、真夏日(35.0℃)でした。


夕方散歩で夕陽をバックにした4柴たち…

画像




先日書いたクレートトレーニング、今も続けている4柴たちです。

フェリーで車から船室(ドッグルーム)への短時間とはいえ、これはちょっと窮屈かな

画像


↑ ちょっとご不満そうな翔と麗〜ごめんね、短い間だから我慢してね



続いて、凜〜これまたサイズが小さめのクレートで…

画像


↑ ふだんケージにも入らない生活を送ってる凜は「何で私がこんな狭いところに入らなきゃけないの」って怒ってます




2つのクレートに3頭を入れたら、それを両手に持つパパ〜これもトレーニングの一環なんです

画像


↑ 横に、ちょっと不安そうな純がいます。



「私は入れてもらえないのかしら…」  by 純

画像


↑ 置いてきぼりを心配する純



の目線の先には…2段積みのクレート

画像


↑ トレーニングの最後はいつもコレ〜狭いフェリーの通路で邪魔にならないように(←ホントは積むことはないかもしれない…と思いながらやってます)



純ちゃん、心配しなくていいよ〜純ちゃん用には新しく『キャスターつきキャリーバッグ』を注文したから大丈夫だよ

ネットで頼んで、明日届くそうです。

届いたら、またご紹介しますね。

さて、純姫様の乗り心地はどんなもんかな

ちなみにこのキャリーは凜ママが運びます
10キロ近い純はなかなかのウェートだと覚悟している細腕(?)の凜ママです



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

すごい!!
このトレーニングで驚きですよ。
翔くんと麗ちゃんの入ったクレートって
見る限りでは1頭用ですよね?
そこにふたりで入ってるのも驚きだけど・・・
私が信じられないのはそれを片手で持つパパ!!
私も地下鉄でyamatoのクレート持ちますけど、
うちは8kgくらいだからクレート込みでも10kg未満・・・
それでも私は両手で抱えて持ってるんですよ〜
 
もう4柴家のチームワークのよさに脱帽です^0^
shiba_yama
2016/07/12 10:38
shiba_yamaさんへ☆
これはクレートトレーニングじゃなくて、パパのウェートトレーニングですね(笑)ずっと長い時間や距離を運ぶわけではないので、何とかやってますが、実際はどうなることやら…(汗)不安でいっぱいです。

2016/07/13 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
クレトレ中です!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる