柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 男だけでおでかけ?☆

<<   作成日時 : 2016/06/09 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方から雨の予報だったけど、実際にはときどきほんのちょっとパラつく程度ですんだ凜家地方。
湿度が高くてムシムシの夏日(26.8℃)でした。

今日は朝から翔はパパとふたりだけでおでかけでした

男どうしで楽しいおでかけ…ならよかったんだけど、行き先は…

画像


↑ いつもの病院でした



凜ママが一緒に行けなかったので、パパが翔だけ連れて行ってくれました
なので、いつも付き添い凜母さんもなし

不安になった翔は、パパに飛びついてちょっと落ち着かない様子。



実は翔、ちょっとナメナメしすぎて、右内腿に直径3センチくらいのおハゲができちゃいまして、ヒビクス軟膏を塗って、2〜3日様子を見てきましたが、心配なものでないか診てもらってきました。

パパひとりで連れて行ったので、診察中の写真はナシですが、飲み薬と塗り薬で大丈夫でしょう…とのことでした



診察終了後の翔〜めっちゃわかりやすいヤツです

画像


↑ ハイ、よく頑張りました



夕ごはんからお薬をのみます。

画像


↑ ふやかしたドッグフードに薬を混ぜて与えるんですが、何故か4個用意〜こういう珍しいものは、みんな欲しいんだよね



ま、病院に行ったりはしましたが、翔はいたって元気です。

コチラは自転車あさんぽの様子〜動画です。



 
↑ パパが自転車で翔と麗を散歩させながら、iPhoneで撮りました。



患部をナメナメしなければ、じきに治るから、翔君、頑張ろうね


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
男だけでおでかけ?☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる