柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがりの丘の公園☆

<<   作成日時 : 2016/06/05 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜からの雨が朝になっても残っていた凜家地方。
あさんぽは、カッパ隊で行きました。

ところが夕方になって、パァ〜ッと晴れてきたので、夕方散歩は丘の公園まで足をのばしました

画像




丘の公園は花菖蒲が見頃でした


さっそく花菖蒲と4柴たち

画像




画像




画像




画像




いっぱい写真を撮ってたら、白柴のミルクちゃん8歳♀と会いました。
せっかくなので、ちょっと柴的距離だけど記念撮影です

画像




紫陽花も満開を迎えてました〜花菖蒲と紫陽花、両方を背景に。

画像




4柴たちのお目当ては花じゃなくって、散歩なので…とにかく歩きます

画像




道中、大きなお仕事ができなかった凜は帰りがけに、ドッグランに寄りました〜お伴は麗

画像


↑ 残念ながらお仕事の方は不発だったけど、大型犬好きなふたりはグレートデンの女の子と遊んで楽しそうでした



急に思い立ってでかけた、ちょっと遠出(30分くらい)の夕方散歩〜たまにはこういうのもいいかな

画像


↑ 行きの車の中、ドライブボックスで寄り添う凜と純



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
雨あがりの丘の公園☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる