柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り直前の4柴シャンプー!☆

<<   作成日時 : 2016/06/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ときおり日は射すものの、朝からどんより曇り空の凜家地方。


あさんぽ&朝ごはん後、まったりくつろぐ4柴たち

と翔

画像






画像




と翔

画像




みんな、うすうすわかってるかな
昨日パパとママが話してたもんね。



凜ママのひざの調子がイマイチ(最悪のときよりはずいぶんよくなったけど…)なのと、あまりカラッと暑くなかった(25.2℃)のとで、ちょっと迷ったけど、明日は雨が降りそうなので、思い切って4柴をシャンプーすることに


いつも通り、シャンプーは凜ママ、写真&動画撮影はパパです。

今日も凜→純→翔→麗の順番で洗ったけど、今日の写真は似たものどうしでまとめてみました


&麗〜上段が凜、下段が麗



↑ 顔だけじゃなく、やることも似ているそっくり親子です


&翔



↑ こちらのふたりは湯船にまったり浸かって「いい湯だな



シャンプーの後はサンルームでドライヤー&自然乾燥〜まだまだごっそり抜けました

画像




夜のニュースを見たら、凜家地方梅雨入り宣言だそうで、しかも雨が降っています。

チャンスを逃さず、シャンプーしておいてヨカッタ、ヨカッタ

みんなお利口にしてくれてありがとう

パパ、4柴の運搬(抱っこして2階のお風呂まで運んでもらいます)、乾燥と写真撮影、ありがとう


あとは、1週間後くらいにフロントラインだね


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
梅雨入り直前の4柴シャンプー!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる