柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 4柴たちがいるだけで☆

<<   作成日時 : 2016/06/03 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も夏日(27.0℃)、そろそろ梅雨が近づいてる凜家地方。

梅雨入り前に4柴をシャンプーしなきゃな
それは明日の天気をみて考えようっと…

とにかくうれしい週末です


実は2週間くらい前から、ひざが痛くて、湿布をしたり、サポーターをしたり、整形外科を受診したりしてた凜ママです

結局今週から、整体に通い始めて、テーピングでガチガチに固めてもらって、これが功を奏して、何とか乗り切った次第で…

2日前、『4柴の足並み復活!』とか書いてますが、4柴散歩の動画を見ると、私の足並みが一番悪いという笑えない事態で…


そんな状態でも帰ってくると4柴たちがいる

画像


↑ もうめっちゃ、癒される〜



「お散歩命」の4柴たちなので、ひざが多少痛くても、夕方散歩は何とかいつものコースはこなしていると、こんな表情を見せてくれる…

画像


↑ 今日の折り返し点の公園Cにて。


もっとも、あさんぽはパパが翔&麗を自転車散歩してくれて、私は凜&純と短縮コースになってしまいましたが…

パパ、ありがとう〜元気いっぱいの翔と麗を運動不足にしないで済みました

凜ちゃん、純ちゃん、公園@とGの短縮コースでもちゃんとお仕事してくれて、協力ありがとうね

家族の暖かい協力で何とか回復傾向の凜ママです



今朝、仕事にでかけるときの翔と麗

画像


↑可愛い『お尻合い』に思いっきり脱力


いつも4柴たちから元気をもらってるなぁ…を実感した1週間でした。

週末はボォ〜ッと(あ、いつもそうですが)したいな


とか言って、「4柴をシャンプーする」って私、言ってましたっけ…

明日のことは明日決めます


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凜ママさん、膝の具合はいかかですか?
みんなとのお散歩を続けるためにも無理はしないでくださいね

翔くんと麗ちゃんの『お尻合い』にほっこりです
桜太かあさん
URL
2016/06/04 17:42
藍さん大丈夫ですか?
散歩も、かなりの距離を歩かれるし…
早く治ると良いですが…
私も手が腱鞘炎になりました
明夢がひっぱるからだと思ってます(笑)

シャンプーか…
みんなのシャンプーが終わるのは、何時間かかるんだろう〜(^^ゞ
りん子
2016/06/04 18:19
桜太かあさんへ☆
ご心配いただきありがとうございます。
最悪のときよりはだいぶよくなりました。そうなんですよね。散歩が欠かせないコたちなので、絶対に直さないとツライことになるので、今日も整体に行ってきました。こんなときでも、「脱力〜」の光景には思わず笑っちゃいます。

2016/06/05 01:09
りん子さんへ☆
ご心配いただきありがとうございます。
だいぶよくなって、いつもの散歩も何とかできるようになりました。
りん子さん、腱鞘炎ですか?
明夢ちゃん、絵留ちゃんより若くてパワフルだから、気をつけてくださいね。
結局、シャンプーしましたよ。約1時間で終了、疲れました(汗)

2016/06/05 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
4柴たちがいるだけで☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる