柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに10k!(インスタの話です)☆

<<   作成日時 : 2016/06/28 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のうちは雨、午後からは晴れてきた凜家地方。
久しぶりに最高気温25℃を下回る(24.7℃)涼しさでした。



あいかわらず別メニュー散歩が続いている凜

画像


↑ あさんぽで大きなお仕事が早くに済んだ麗も一緒に帰ってきました〜お仕事がまだだった純と翔はパパとレギュラーコースにGO



夕方散歩後、くつろいでる4柴たち

画像




本日、山形のさくらんぼが送られてきました(お姉ちゃんが頼んでくれたようです〜さっそくやってくる野次犬さんたち

画像


↑ お姉ちゃんありがとう



夜、美味しくいただきました

画像




食べ物つながりでもうひとつ。
パパがやってる市民農園ですごく大きなズッキーニが採れました

とりあえず、半分をラタトゥイユにしてみました。

画像


↑ こんなに大きいズッキーニを調理するのは初めてで、味も心配でしたが、なかなか美味しくできて大満足



さて、昨年11月14日に手探りで始めたインスタグラム
本日フォロワー数がついに10k=10000人を超えました

画像


↑ いつも「いいね」やあたたかいコメント、ありがとうございます



記念すべき最初の投稿はコチラ↓

画像


↑ 4柴たちの名刺代わりの1枚〜私のスマートフォンの待ち受け画面にもなっています



10kのkはキロ=1000、10000を超えて初めて、kがつくようです
そのことを知ったのは、インスタを始めてしばらくしてから。
以来、kがつく日がいつか来るといいな…とは思ってましたが、こんなに早く達成できるとは正直思ってもみませんでした。


ブログもそうですが、いわゆる熟年になってから始めたことが、こうやって多くの人に見ていただけるのは、不思議な気分です。


今後は外国の方からのコメントが理解できて、お返事できるようになったらいいな…とひそかに思っていたりもします(ロシア語、スペイン語、韓国語などまったくお手上げなので…




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フォロワー10000人達成おめでとうございます♪
可愛い4柴ちゃんの写真や動画が
たくさんの人達を楽しませているんですね〜♡
常に新しいことに楽しみながらチャレンジする藍さん
素敵だなっていつも刺激もらってます☆
みなとてもいい子だし藍さんパパさんの接し方や
躾や体調管理など学びもたくさんあって私も大ファンです♪
お忙しい毎日だと思いますがこれからも体に気をつけて
ぜひ続けてくださいね(^^♪
ママミント
2016/06/29 18:29
ママミントさんへ☆
ありがとうございます。
まったくの手探り状態で始めたので、こんな日がこんなに早く来るとは思ってもみませんでした。
新しいことにチャレンジ…って言うとかっこよく聞こえますが、毎度おなじみの見切り発車で、お恥ずかしい限りです。ボケ防止のつもりで、今後も続けていけたら…と思っています。数少ないブログとインスタ共通のお友だちとして、よろしければおつきあいくださいね。

2016/06/30 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ついに10k!(インスタの話です)☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる