柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜、別メニュー満喫中☆

<<   作成日時 : 2016/06/27 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ晴れときどき曇りだった真夏日(30.7℃)の凜家地方。
夜になって雨が降り始めました。


幸いなことに、あさんぽも夕方散歩も雨に降られずに楽しく行ってこれました


今日は、ちょっとイレギュラーなことになってる4柴たちのお散歩事情について、お話ししますね。


コチラは夕方散歩直前の凜

画像


↑ 土曜日の夕方から子どもたちとは別メニューの散歩をしている凜はリードをつけられても、まだカドラーの中から凜ママの様子をうかがっています。


、翔、麗がリードをつけて、パパと一緒に玄関に向かってるのに、「私はママとふたりのスペシャル散歩だから…」とばかり、動こうとしません


土曜日に病院で、「ちょっと散歩の距離を減らした方がいいね」と言われた凜
足腰の大事をとって、3キロコースは控えております。


まず家から公園@までは4柴一緒に向かいます。
私は凜と純の、パパは翔と麗の2頭立てです。

画像


↑ 公園@の芝生広場で…



このあと歩くスピードの速い3柴はパパと、ゆっくりの凜は私と、公園Aに向かいます

画像


↑ まだ行き先は一緒です。



ここで、ひとりっこ散歩を存分に楽しんでる凜

画像


↑ 好きなところをクンクン



自分のペースで大きなお仕事

画像




公園Aを出たところで、子どもたちとはお別れです〜純たちは、このあと公園B〜Eへ
はゆっくり公園@に戻ります。

画像


↑ 「凜母さんは来ないの」って、振り返る子どもたち…



完全に治ったら、またレギュラーコースに復帰するから、それまで待っててね



子どもたちは、やっぱりいつも通りのみんな一緒がいいようです。

一方の凜は、純が生まれる前のひとりっ子散歩を楽しんでるようです


帰宅後の3女子

画像




早く治ってまたみんな一緒に散歩したいね


、ただいま絶賛別メニュー満喫中であります



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
振り返るみんながかわいくて
そうだよね、いつも一緒の凛ちゃんが来ないなんて
心配しちゃうよね
何より絆を感じてしまいます^^
でも凛ちゃん自身はママさん独り占めを
ちょっとだけ楽しみ喜んでるかな
きっと、たまに一人っ子気分
だからいいんでしょうかね(*^_^*)
凛ちゃんだって たまにはママ業お休みもいいよね。
asamichi
2016/06/28 19:01
asamichiさんへ☆
分かれ道でみんな振り返っちゃうんですよ。
とくに純が「何で、私も一緒じゃないの?」っていう目をするのが切ないです。
回復してきてるので、近いうちに全員散歩に戻れると思いますが、凜は今の状態がけっこううれしそうなんですよ(笑)

2016/06/29 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜、別メニュー満喫中☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる