柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の夜に考えたこと☆

<<   作成日時 : 2016/06/22 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

一日中、はっきりしないお天気だった凜家地方。
夕方散歩途中で、ついに降り始め、夜は本降りです。


そんなわけで、今日は寝る前のネムネム写真でお許しを…

画像



明日は晴れて、たのしいお散歩ができるといいね



実は5月末から左ひざを痛めて、整体に通っていた凜ママです。
原因はわからないのですが、とにかく痛くて、階段の上り下りとか、4柴たちの散歩がきつかったことも…
幸い、今ではほとんどよくなって、普通に生活できるし、趣味のテニスも楽しめるところまで回復しましたが、健康のありがたさをしみじみ感じた次第です。


犬と暮らすためには、飼い主が健康でなければダメですね…
ましてや、多頭飼いの我が家は、飼い主夫婦が健康に注意しなければ…
ひざが治ってきて、みんなと散歩するという当たり前のことが、どれほど幸せなことかを実感しています。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですね〜
健康な体!!とにかく大切です
我家なんて私一人で7ワンですからね^^;
病気してられないわ
まぁーこ
2016/06/23 06:45
本当にワンコも飼い主も健康で、
毎日普通にお散歩ができることが
幸せの基本なんですよね。
私の場合は年初のインフルエンザで
痛感しました。
藍さんも、膝をお大事にして下さい。
たろうはは
2016/06/24 00:00
まぁーこさんへ☆
まぁーこさんのところは今7ワンでしたね。
絶対病気できないですね。
ホント、無理しないように気をつけてくださいね。
お散歩はタイヘンだけど、ワンさんたちはいっぱい癒しをくれますよね。

2016/06/24 01:35
たろうははさんへ☆
ホントに健康であることは大前提ですね。
ひざをかばいながらの散歩で、いつもの普通の散歩がどんなに楽しかったか…思い知らされました。
インフルエンザに罹ったことがない私は、そちらも脅威です(汗)

2016/06/24 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
雨の夜に考えたこと☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる