柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎる夕方散歩☆

<<   作成日時 : 2016/06/20 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は梅雨の晴れ間〜といっても明日は大雨の予報でとにかく湿度が高いので、ムシムシ、ベタベタの真夏日(301.℃)だった凜家地方。

夕方散歩は汗を拭き拭きの散歩でした。

汗の出ない犬たちはとにかくハァハァ〜笑ってるようですが、暑いから…というのがホントです

画像


↑ 公園Dで撮った集合写真(公園@〜Eを巡るレギュラーコース)



散歩も終盤だったので、みんな慣れない暑さにヘロヘロ

次の瞬間には伏せちゃったり、表情がヘチャ〜ってなったり…

画像




ま、暑いんだからしかたないよね。


クンクン誰かのお手紙を読むときには、けっこう真剣なんだけどね

画像


↑ イケメン柴君の匂いでもしたのか、3女子が熱心にクンクン中



急に蒸し暑くなったので、体がついて行きません
犬たちも暑さにゆっくり慣らしていかなければ…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蒸し暑いというのは、わんこにとっても応えるようですね
曇っているから大丈夫かなと思っても ハァハァしていますね

↓凜ちゃんの首輪抜け事件、無事解決でよかったです
抜け毛の後は気をつけないといけませんね
ほんとうに人ごと(犬ごと)ではありません
桜太かあさん
URL
2016/06/21 10:05
桜太かあさんへ☆
犬たちには凜家地方の夏はかなり厳しいんでしょうね。
少しでも涼しく過ごせるように気をつけたいと思います。
首輪抜け事件、凜の換毛が進んだことを忘れていました。過去の脱走事件が頭をよぎって、ハラハラドキドキでした(汗)

2016/06/23 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
暑すぎる夕方散歩☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる