柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS インスタグラム7000フォロワー突破!☆

<<   作成日時 : 2016/06/02 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もとっても風の強い夏日(26.9℃)の凜家地方。
夏日といっても、風が強すぎて、夕方散歩は長袖に着替えるほどの涼しさ(寒さ)、コンタクトレンズユーザーの凜ママはメガネに替えての散歩でした。


公園Cにて…

画像


↑ コチラOKショット


4柴の目線がバッチリ合う瞬間は何枚か撮ってわずか

画像


↑ 3柴はOKなんだけど、麗は公園で遊ぶ子どもたちの声に釣られてそっぽ



毎日そんな感じの我が家に、4月の狂犬病予防接種の注射済証(シール)が届いたので、全員の首輪につけてる犬鑑札の裏に貼りました(当地方の場合、犬鑑札の裏にシール貼付場所ができています)

画像


↑ 有料のドッグランなどで、これプラスワクチンの接種済証明の提出が必要だったりなので、我が家は『身に着ける派』です。



毎日、4柴たちの何でもないひとコマを撮っているだけの私ですが、昨年11月14日に始めたインスタグラムのフォロワーさんがが半年あまりで7000人を超えて、ビックリ

画像




いつもモデルをしてくれる4柴たちと、私自身はあまりコメント返しとかマメにできてなくて申し訳ないのですが、「いいね」やコメント、フォローをしてくださる世界中の方に感謝しております

画像




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インスタグラム7000フォロワ−突破、おめでとうございます。7000人のひとが見ているってスゴイですよね!
いつもしっかりモデルさんをしてくれる4柴さんに何かご褒美をあげないとですね(笑)

そちらも今日は強風だったのですね
こちらもかなりの風で、散歩中に何度も帽子を吹き飛ばされました
桜太かあさん
URL
2016/06/03 00:56
桜太かあさんへ☆
ありがとうございます。
何が何だかわからないうちに、こういう状態になってしまいました。世界中の見たこともない言語でコメントが入るホントに未知の世界です。
わかる範囲で楽しみたい…と思っています。
モデル犬たちにはホントに大感謝です。カメラを持って庭へ出ると飛び出してきてくれるようになりました(条件反射?)
散歩中、私も帽子を被りたいのですが、両手が塞がってるので、すぐに飛ばされそうで被れません。サンバイザーがやっとです。

2016/06/04 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
インスタグラム7000フォロワー突破!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる