柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS インスタグラムで親戚発見!☆

<<   作成日時 : 2016/06/18 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報どおりの真夏日(32.9℃)となった凜家地方。
6月なのにこの暑さ、7月、8月はどんなに暑いんだろう…と心配になります。


でも、今日はお休み〜たまっていた家事を片づけたら、のんびり4柴観察ができる

そう、今日の私はカヤックウィドウなのだ。


まずはみんなの写真を撮って…



画像






画像






画像






画像




ホントは庭で写真を撮るつもりだったけど、あまりの暑さに断念
室内での撮影となりました。


集合写真は先日、丘の公園の菖蒲園で撮ったもの。

画像




実は昨日、インスタグラムで凜の甥っ子 富士クンを発見
富士クンは凜の同胎犬 桜昭光号の子どもでした。


それがわかったのは、富士クンのママさん(705_naoさん)が、インスタのプロフィール欄に血統書情報を掲載していてくれたから…

これとよく似たことを3年前にも経験している私です。
2013年2月、いつも読ませていただいてる桜太君のブログのプロフィールに凜と同じ誕生日、同じ両親の名前を発見


わくわくドキドキしながら、コメントでご挨拶して、今では何度かお会いするようになりました。


そういうハッピーな体験をしていながら、生来のものぐさで、自分のブログには血統書情報を追加したりはしないまま今日まできてしまった凜ママです。


でも、今回富士クンのインスタのプロフィールを見たら一目瞭然
それで、親戚だってわかったわけで…


面倒くさがりの私も一念発起、インスタとブログのプロフィールに血統書情報を追加いたしました。



ブログ…

画像


↑ PC画面を撮ってるので、画像が荒くてスミマセン



コチラがインスタ…

画像


↑ そうそう、9000フォロワー超えたので、そのうち10000になるのかな…



そんなことをしてたら、もうお昼〜ランチはちょっと楽しみにしていたものをいただきました。

昨日、長崎にいるちっちゃい兄ちゃんから届いた父の日の贈り物(明太子でした)

カヤックウィドウの気ままなランチに使わせてもらいましたよ(パパより先に食べちゃってごめんなさい)

画像



私のひとりランチの定番〜あり合わせ野菜で作るパスタ(本日は「ナスとしめじとちりめんじゃこのペペロンチーノ風」)

画像


↑ できあがりにド〜ンと明太子をのせて、きざみのりをかけていただきました(なかなか美味でした)



去年インスタを始めてすぐに凜家を見つけてくださったまつりちゃんママさんも、私が今回のような情報を載せていたら、もっとわかりやすかったでしょうね(←こういうことをちゃんとしない自分を反省



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
インスタグラムで親戚発見!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる