柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真を選ぶ難しさ☆

<<   作成日時 : 2016/06/15 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の晴れ間の凜家地方〜やっぱり夏日(28.7℃)でした。

ただ、少し風が吹いてくれたので、夕方散歩はいくぶん快適にレギュラーコースを歩くことができました。


公園Dのみんなのお気に入り 富士山遊具の上で…

画像


↑ みんな笑顔なので、本日のベストに選んだ写真です



同じアングルで何枚も(今日は23枚)撮るので、1枚選ぶのにけっこう悩みます。
最後に2枚残して、冒頭の写真を選びました。

コチラが選に漏れた方(って載せてますけど

画像


↑ どこが違うのって、凜が笑顔でないだけなんですが…



写真選びは、ブログを書くときの楽しみでもありますが、4柴みんなの表情を見比べて、日々「う〜ん」となってしまうわけです。



そこへ、今月は純のアニコム保険の更新手続きの案内がきたので、IDカードの写真の変更をしなくては…


で、選んだ写真がコチラ↓

画像


↑ 純らしい優しい表情の1枚を悩んだ末に選択。



多頭飼いの我が家は、圧倒的に集合写真の方が多いので、実はこの写真からトリミングしました。

画像




毎日のブログの写真と違って、1年間使う保険証の写真なので、いつもそれなりに悩むんですが、何とか任務完了


でも保険の更新のたびに思うこと〜保険料はバカにならない金額だけど大きな病気をしないためのお守り。

保険ってそういうものでしょ?っていつも自分に言い聞かせてます

がまた1年健康でありますように


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
写真を選ぶ難しさ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる