柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いのに柴固め☆

<<   作成日時 : 2016/06/14 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からキラキラまぶしい晴天で暑かった(29.0℃)凜家地方。

それでも、やっぱり晴れてる方がうれしい柴犬たち。

朝からウッドデッキで日向ぼっこ(というにはちょっと暑すぎるけれど

画像


↑ 出勤前、サンルームから望遠レンズでこっそり狙って撮った翔と麗〜このあと、すぐ呼び寄せられて、家の中でお留守番となってしまったふたりですが…



そこはよくわかってる凜〜こんな時間は居間のソファでくつろいでいます。

画像


↑ さすが年の功だね、凜ちゃん〜凜ママの出かける時間をちゃんと計ってます



夜、開け放った窓からの涼風が心地よい居間で…何やらパパが4柴たちに囲まれていますよ

画像


↑ 凜とお話し中のパパの周りに、みんな集まってます



しばらくすると、こんなかたちに…

画像


↑ パパ、ちょっと暑苦しいけど、幸せかな



暑いのに、みんなくっついて寝るつもりなの

画像




いろはかるたでは、「犬も歩けば棒にあたる」ですが、我が家では「人が歩けば柴に当たる」です



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんガッチリ固められてますね^^
冬ならぬくぬくでホカホカ
ちょっぴり暑そうですが
でもでも やっぱり羨ましい〜〜!!
お話中の凛ちゃんの背中が可愛い
子供たちの報告かな?それともこの時ばかりは
母を忘れて独り占めなのかな^^
それぞれの分担?でパパさんを囲むみんな
グッジョブ!だね。
asamichi
2016/06/15 23:04
asamichiさんへ☆
はっきり言って暑いと思います(笑)
でもせっかくみんながくっついてくれたんだから…とうれしいみたいです。
そのうち暑くなって犬の方から勝手に離れて行きます。
凜は何かと報告に来ることが多いんですよ。

2016/06/16 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
暑いのに柴固め☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる