柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 4柴の笑顔ステッカー完成!☆

<<   作成日時 : 2016/06/12 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からはっきりしないお天気だった凜家地方。
昼過ぎあたりから雨がポツリポツリ、ブログを書いている今はすっかり本降りとなってしまいました。

いよいよ本格的な梅雨に突入でしょうか…


雨が降り始める前の庭で…何やら待ってる3柴たち。

画像




やってきたのはお姉ちゃん〜みんな大歓迎です

画像




夜、お姉ちゃんが帰ってからの4柴たち…

画像


↑ 居間でダラリ〜ン



そんな4柴たちをパパがステッカーにしてくれました

写真は今までブログのためにたくさん撮ってきた中から選んで、市販のステッカー用の用紙にプリンターで印刷〜それをマグネットシートに貼って完成です。

マグネットシートだから、取り外し自由なところがポイント

今までに『柴犬乗車中』のステッカーは作ったことがあるけれど、写真入りは初めての試み。


我が家の4柴号にさらにインパクトを与えること間違いなし(私は写真を選んだだけですが

画像




用紙がA4サイズだったので、次朗家と龍之介家の分も作っちゃいました

画像



残念ながら、完成したのが夜で、さらに雨も降っているので、実際に車に貼ってみるのは、お天気のいい後日…ということに。

このステッカーと並べて貼りま〜す

画像




どんな感じになるのかな


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜、可愛いステッカーが出来ましたね〜!
こんな車を見たら、追跡しちゃいそうです^^v
可愛い4つの笑顔に微笑みかけられて後続車も
にっこりですね(萌)

インスタの応援もありがとうございます!
今日のブログ上で、藍さんのお名前を拝借しましたので
どうぞよろしくです♪
ママミント
2016/06/13 16:31
4柴ちゃんの笑顔のステッカ−、かわいいですね〜
『柴犬乗車中』もインパクトがあるんですが、こんなかわいいステッカ−が並んでいたら、思わず笑顔になってしまいますね
早く『4柴号』に貼った様子が見たいですね

お庭のみどりと草花の色合いがとってもきれいですね
桜太かあさん
URL
2016/06/13 23:05
ママミントさんへ☆
ありがとうございます。
写真をステッカーにするのって、案外難しくて、色とかコントラストとか、まだまだ研究の余地があるような気もするのですが、私の見切り発車がすっかり伝染ってしまったパパが「エイ!これにする!」と印刷してしまいました。ま、結果オーライですが…
インスタの件、栄えあるフォロワー1号、うれしいです。私もその日のブログから1枚、それ以外懐かしの写真から1枚を毎日アップしています。

2016/06/14 00:54
桜太かあさんへ☆
車の後ろにステッカー2枚とドンパック(ウンP入れ)を3個貼ったら、もういっぱいいっぱいでしょうね。晴れてきたので明日貼ってみます。
今、ホントに緑がきれいですね。このままキープできればいいんですが、もうそろそろ雑草もドンドン出てくるからユーウツです。

2016/06/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
4柴の笑顔ステッカー完成!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる