柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もHappy Mother's Day!☆

<<   作成日時 : 2016/05/08 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

人によっては10日間あった今年のゴールデンウィークも今日でついにおしまい(私はまったくのカレンダー通りだったけど…)

サンルームで写真を撮ろうと準備してたら…

画像


↑ 野次犬 凜



今日は母の日〜実は2日前にふたりのお兄ちゃんからプレゼントが届いていました

画像


↑ お花がおっきい兄ちゃん、カステラ(2本ありました)がちっちゃい兄ちゃんから



そこへ、今日お姉ちゃんがこんな大きな箱を持って登場

画像


↑ びっくりしている凜ママです。


大きな箱の中身は、真っ赤な可愛いホットプレートでした。

画像


↑ 何とたこ焼き用の鉄板もついてます〜兄ちゃんたちからのプレゼントと一緒にテーブルに並べて…



「写真を撮るんでしょ?」とお待ちかねの凜

画像




それでは、我が家で母と呼ばれるふたりのツーショット

画像


↑ みんなありがとう



で、新しい物好きの凜ママ、さっそく新しいホットプレートを使って、パエリアを作ることに

画像


↑ 結果は大成功〜ちょうど2〜3人分のパエリアを作るのにピッタリの大きさで美味しく作れました



何で、ホッとプレートをくれたのかって?
我が家のホットプレートは3人の子どもたちが育ち盛りのころに買ったもので、直径が50センチ以上もある大型のもの。

焼きそば9玉とか、ギョーザ75個とか大量調理に大活躍してくれたのですが、パパとふたりだけになった今では、すっかり登板回数が減っていました。

これからは2〜3人分のいろんな料理に赤いホットプレートを使っていこうと思います。

まずは久しぶりのたこ焼きだね


特別にできのいいお母さんじゃなかったけど、子どもたちがそれぞれの場所で頑張ってることに感謝したいと思います


あ、凜はホントに立派なお母さんでしたよ
証拠写真を…

画像


↑ 純と次朗の生まれた日(2010年6月30日)


画像


↑ 翔、龍之介、麗が生まれて4日目(2012年1月30日)



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頼りになる優しい(母さん)がふたりもいるなんて凛ちゃん家はいつも愛がいっぱいですね。
凛ちゃんお花が良く似合う〜。
さすがの娘さん、実用も兼ねてますね^^
今はみーんな凛ちゃんより大きく成長しちゃって
こーんなに小っちゃかったのに〜(親戚のおばちゃん?^^)
寝ながらも我が子のお顔に、おちりに鼻をくっつけてる
凛ちゃんが可愛くて素敵
asamichi
2016/05/09 22:07
asamichiさんへ☆
毎年母の日が来ると、子どもの成長を感じます。
凜は子どもたちの成長をどう思ってるのかな?
凜はお母さんだけど、私たちの大切な娘でもあるので、甘えてくれると何だかうれしいんですよ。

2016/05/10 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
今年もHappy Mother's Day!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる