柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方のちょこっと遠足ふたたび☆

<<   作成日時 : 2016/05/05 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も夏日一歩手前(24.5℃)の晴天の凜家地方。
ゴールデンウィークもカレンダー通りの凜ママ、明日は仕事です。

とくに遠くにでかけなかった連休ですが、夕方散歩でちょっと遠足に行ってきました〜車で30分の川沿いの緑地公園です。


花の名所というような公園ではありませんが、行くたびに違う花たちが見れて、楽しみです


画像


↑ 背景に写ってるピンクの小花、名前はわかりませんが、派手じゃないけどとっても綺麗でした。



歩きたくてやってきた4柴たちは、花の前で何度もカメラを向けられて、ちょっとイヤになっちゃったかな

画像




とはいえ、いろんなところでモデルを務めてくれた4柴たちです

画像




みんな協力ありがとうね

画像




たくさん歩いて満足したのか、帰ってからはみんな思い思いの格好で爆睡中

画像




連休中、のんびりできたのかな…
明日1日頑張れば、また2日お休み…

というわけで、連休中に持ち帰って目を通そうと思ってた資料はほとんど手つかずだけど、お休み中4柴たちからもらった元気で頑張ります



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花がいっぱいの公園ですね
たくさん歩いてみんな疲れたのかな?
凜ちゃん、へそ天ですね
暑くなって桜太もへそ天していることが多くなってきました
桜太かあさん
URL
2016/05/06 20:18
桜太かあさんへ☆
市内の川沿いにある大きな公園です。
行くたびにたくさん歩いてるけど、まだ全部歩ききれていません。
凜家地方、夏日が続いていたのでへそ天の出現率が高くなっています(笑)

2016/05/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
夕方のちょこっと遠足ふたたび☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる