柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 4柴の足並み復活!☆

<<   作成日時 : 2016/05/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はもうちょっとで真夏日という暑さ(29.8℃)だった凜家地方。

いろいろご心配いただいた純ですが、もう足をナメナメ、カミカミすることもなくなり、家ではふだん通りの表情を見せるようになりました



ウッドデッキで…

画像


↑ ペロッとしてるのはご愛嬌



ここまで、しなくてもいいのに…PCイスにもピョン

画像




居間でパパの足元(純のお気に入りの場所)に…

画像




足が心配で、ちょっと散歩を控え目にしていた純も今日から完全復帰〜4柴一緒に歩けるようになりました。

ま、無理は禁物なので、ちょっとでも痛そうなそぶりが見えたら、スピードダウンするつもりでGO


久しぶりの4頭立て動画(BGMあり



↑ みんな、ちょっとゆっくり歩いてくれてます。



無事、レギュラー散歩に復帰の純


居間に低反発マットを敷こうと、ちょっとソファに立てかけたら…何とも不安定な滑り台状態の場所で寝る気みたい…

画像


↑ これはあまりに落ち着かないでしょう…ということで、まもなく撤収となりました



ゴミ袋をいたずらしたりしても、やっぱりワンコは元気が一番とつくづく思った凜ママです。

あ、またいたずらしてもいいって言ってるんじゃないから、そこんとこ誤解しないようにネッ、みんな



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
4柴の足並み復活!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる