柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓際の柴犬観察☆

<<   作成日時 : 2016/05/28 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

このところの暑さがうそのような涼しい1日だった凜家地方(24.4℃)

パパがおでかけで、ママが持ち帰り仕事だったので、昼間はのんびりまったり過ごした4柴たちです。

ま、4柴たちはいつだってのんびりまったりで、ときどき代わってくれないかなぁ…って思うくらいですけどね

そんなわけで、居間でのショットしかありませんが…


窓際で仲良く並んでる純と麗

画像


↑ 「のんびり」を絵に描いたような後ろ姿〜癒されるけど、忙しい身にはちょっとシャク



「どんな顔してるのかな」〜ついつい前からも撮ってみたくなる

画像




仕事の手を休めてふと見ると、向きが変わってました…

画像


↑ けっこうよく動くんだね…



我が家はだれとだれが特別仲良しってことはなく、いろんな組み合わせでくっつく姿が見られます


しばらくすると同じ場所で凜と麗

画像


↑ 麗が大人っぽくなって、ますます似てきたふたり



何枚か撮ってたら、シンクロでペロッとしました…

画像




「こんなことしてないで早く仕事しなさい」って言われそうですが、一眼レフはすぐ手の届くところに置いてるのでついつい、パパラッチ根性というか、ブロガー根性というかが顔を出してしまう(反省であります


みんなの姿に癒されたから…というわけでもないけど、仕事が無事完了したころに、パパがご帰還〜恒例の歓迎式典となりました

画像


↑ 柴に埋もれるパパ〜『酒池柴林』とパパが言ってるヤツです



こんな日でも朝夕の散歩はちゃんと行きましたよ。

そして、夕方散歩で新しい柴友と遭遇

画像


↑ 黒柴のはるちゃん4歳♀〜最近引っ越してきたそうです。

とっても小柄で、フレンドリーな可愛い黒柴ちゃんでした。
これからも散歩で会えそうで、楽しみです


実はご近所の柴飼いさんの間で、「最近柴ちゃん、増えてるよねぇ」という会話がよく交わされています。

確かに、若い1〜3歳くらいの柴ちゃんが増えてるような気が…


公園デビューのころはご近所で一番若い柴犬だった凜も、だんだん長老の方に…

ちっちゃい柴ちゃんと言われた麗だって、もう4歳…

時の流れを感じた凜ママです〜みんな長生きしてね



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
窓際の柴犬観察☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる