柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔のステージ☆

<<   作成日時 : 2016/05/23 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに真夏日(32.8℃)の凜家地方〜蒸し暑い一日でした

なかなか夕方散歩にでかける気になれない暑さ〜そろそろ熱くなったアスファルトで肉球アッチッチの心配もしなきゃいけないかな…


かなりゆっくり出発した夕方散歩〜せっかく行くんだから楽しまなくっちゃね

というわけで、公園Cの富士山遊具に登って遊んだ4柴たち

画像


↑ 凜以外の3柴は笑顔です。



ハイ、凜ちゃん、笑ってぇ〜

画像


↑ 全員笑顔の4柴たち



誰かが登ると必ずみんな登っちゃう富士山はみんなのお気に入り。

画像




で、下りたあと、なぜかいつも大暴れになっちゃうんですけどね…(仕掛けるのはいつも麗
その様子は動画で…(BGMあり





3キロ歩いて、大暴れもしたので、夕ごはんが済んで電池切れの4柴たち

画像




みんな、暑さに慣れようね。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう30℃越えですか!?
暑そうですね〜 一気に夏になってしまって
体が慣れるのにたいへんですね

富士山から下山する様子は初めて見たような・・・
駆け足下山で須走のようですね(笑)
その後暴走するのは、楽しい気持ちのあらわれでしょうか? みんなでいると楽しそうですね
桜太かあさん
URL
2016/05/24 00:52
桜太かあさんへ☆
これで2日連続の30℃超えです(汗)
急に蒸し暑くなったので、体がついていきません。
公園のショボイ富士山ですが、みんなのお気に入りで、下りるときが特に大騒ぎです。麗のしかけに一番に答えるのが凜…という似たものお転婆親子です。もうすぐ8歳になるのにね。

2016/05/25 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
笑顔のステージ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる