柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS GW柴犬同好会@次朗家・こぼれ話編☆

<<   作成日時 : 2016/05/02 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最高の気温を記録した夏日(28.4℃)の凜家地方。
もう凜家地方の暑い夏がやってくる…と思うと、少々憂鬱ではありますが、爽やかな五月晴れの一日でした。

さて、昨日のGW柴犬同好会の詳細を…

今回は龍之介も一緒に乗っけていったので、次朗家についてからのガウガウはなし(いつもは、次朗と先に着いた我が家の4柴が、後からやってきた龍之介に手荒い歓迎をするんですが…)

画像


↑ みんな勝手知ったる次朗家でまったりしています



みんなようこそ〜「ボクの家だよ」by 次朗

画像




すぐにくつろぐ純〜壁のカジカジは次朗の仕業。

画像




テーブルに料理が並び始めると…集まってジェリーママさんから生春巻きのタレの説明を聞く麗、次朗、翔、龍之介

画像


↑ 君たちの食べ物じゃないですよ



「今日のメニューは何かしら」 by 凜ではなくて 麗(←またまた間違えました

画像


↑ やっぱり出ました、凜ちゃんチェック
〜たしかに凜もチェックしてたけど、この写真は麗
顔だけじゃなくてやることもそっくりな凜と麗にまた騙されちゃった凜ママです


次朗のごはんをもらう純、翔、麗、次朗〜たぶん我が家の4柴が次朗のごはんの残りを食べちゃったので、再度もらってるところ〜でもおっとり次朗はまたとられちゃう

画像


↑ 手前に見えてる頭はこちらもおっとりしてる龍之介


こと食べ物に関しては、ひとりっこはとにかくのんびりで、ガツガツ系の翔が一番たくさん食べちゃったかな



「ボクチン、そんなにガツガツしてないよ」 by 翔

画像




「ボクはママのお膝がいいです」 by 龍之介

画像


↑ 甘えん坊龍君、本領発揮〜何と私の膝にも抱っこされちゃう甘えん坊さんでした



ふたり仲良く翔と麗…って言ったって、次朗のおもちゃですけど

画像




ド〜ンと落ち着いてたみんなの凜母さん

画像


↑ 何といっても6柴の祖です



とっても楽しかった柴犬同好会〜いつも「家族っていいなぁ」って思います。



コチラ、次朗家に向かう『柴犬幼稚園バス』の様子です

画像


↑ 「柴犬乗車中、お先にどうぞ」って言ったって、まさか5柴も乗ってるとは誰も思わないですよねぇ


凜ママの通勤車(5人乗り)にドライブボックス4個(助手席に2個翔&麗、後部座席に2個凜&純)積んで、もう一方の後部座席に龍之介を抱っこした龍之介ママさんという満員御礼


龍之介のおしゃべりを聞きながらの楽しい20分程度の高速ドライブ


「また、元気になるためにやろうね」と言ってお開きでした。


犬の親戚つきあい、ホントに楽しいです



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


☆PS☆
昨日、インスタのフォロワーが5000人を超えました

画像



みなさま、ありがとうございます

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですか〜この夢のような柴犬さんご一行様のお部屋
^^
みんな可愛い。わらわらと寄ってきてくれて
もしもし、それは何ですか?と聞いてくる
男子チームの甘えんぼぶりもまた可愛いですね。
柴犬乗車中のステッカーなんて見たら
軽くストーカーのごとくついて行ってしまいそうです
みんな楽しそうで 見てるこちらも和みます。
asamichi
2016/05/03 16:23
asamichiさんへ☆
人懐っこい6柴で柴犬カフェでも開店しましょうか(笑)
柴犬乗車中のステッカー、見た人は何匹乗ってると思うんでしょうね。いつも助手席のふたりだけで、指さして笑われます。でもうしろにも乗ってるんですよね。

2016/05/04 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
GW柴犬同好会@次朗家・こぼれ話編☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる