柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベンダーの咲く庭で☆

<<   作成日時 : 2016/05/19 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も夏日(27.4℃)なのに、爽やかで快適な凜家地方。
5月ってこんなに気持ちよかったっけ…

夏の暑さは苦手だけど、風薫るこの季節の散歩は楽しいね

こんな日は、庭で過ごすことの多い4柴たち。

画像


↑ ちょっと斜めに構えた4柴たちの向こうに見えるラベンダー(と赤いパイナップルセージ)



去年、ずいぶん切り込んで小さくしてしまったけど、今年も咲いてくれました。

画像




今が盛りのラベンダーと4柴たちが撮りたくて、カメラを持って庭に出ると…

画像


↑ ウッドデッキのあたりに集まってくる4柴たち〜「ママ、写真撮るんでしょ?」って顔です



せっかく集まってくれたので、ちょっとモデルをお願いねッ

画像


↑ 凜家基本の『きちんとおすわり』



3女子

画像




唯一の男子 翔はデッキから下りちゃった…

画像


↑ 芝生大好きな翔



協力的なモデルの4柴も好きだけど、実はサンルームからこっそり撮る写真がよかったりする…

画像


↑ 翔の一番のお気に入りの場所



画像


↑ 芝生でくつろぐ翔に、スキあらば奇襲攻撃をしかけよう…と狙ってる麗〜ふたりの遊びはいつも麗からしかけるんですよ。



画像


↑ ウッドデッキでゴロ〜ンの凜、翔、麗



はなぜか居間で爆睡中

画像




でもパパが一泊のおでかけから帰ってきたときは、まっさきにお出迎えした純〜純、翔、麗の3柴お出迎え隊

画像



家の中から望遠レンズで狙う何気ない様子に最近ちょっとハマっている凜ママです


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

何をするにも気持ちのいい季節になりましたね。
日中も暑いけど湿度がない分過ごしやすいですよね。
丘の上の公園もお散歩していても風を感じられて気持ちがいいですよ(#^.^#)

いま、雲がうまれるさんが名古屋でイラスト展でいらっしゃるので、ワンちゃん連れはNGなんですが、ぜひ行ってみてくださいね(^o^)丿
ツイッターの https://twitter.com/kumoumaに詳しく書いていますよ。
大須のスマッシュヘッドというハンバーガー屋さんで、バーガーも美味しかったです。
oak-papa
URL
2016/05/20 07:12
ラベンダ−がもう咲いているんですね〜 我が家のはまだみたいです
お庭で思い思いに寛ぐ4柴さん、のどかでいい感じですね〜
芝生の上の翔くん、いい表情です
桜太かあさん
URL
2016/05/20 13:26
oak-papaさんへ☆
お返事が大変遅くなって、申し訳ありません。
丘の公園、ちょっとご無沙汰なので、また行ってみたいと思います。今が一番気持ちがいいですもんね。
「雲がうまれる」さんのイラスト展、行かれたんですね。

2016/05/22 11:16
桜太かあさんへ☆
我が家のラベンダーはあんまり色鮮やかな紫色じゃないんですが、早くも咲き始めました。
もうすぐ庭もやぶ蚊の季節なので、今のうちに楽しんでおいてもらおうと思っています。翔は暇さえあれば芝生にゴロ〜ンとしています。女の子たちはウッドデッキの方がお気に入りのようですが…
桜太家のお庭のように薔薇の株が早く大きくなればいいのに…と思っています。

2016/05/22 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ラベンダーの咲く庭で☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる