柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月の緑の中で☆

<<   作成日時 : 2016/05/18 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

夏日(27.6℃)の凜家地方。

庭や公園の若葉の緑が綺麗です。

凜ママの帰宅後、「待ってました」と庭にとびだして行った翔と麗

画像


↑ サンルームから望遠にレンズを替えて撮影



ウッドデッキで仲良く日向ぼっこの凜{%リボンwebry%麗

画像


↑ 麗のおヒゲがだんだん白くなって、ポッチャリ具合以外にふたりを見分ける方法がなくなっちゃった



花が終わったシランの前で、純

画像


↑ 今日も元気にお庭番



そろそろ出番のアジサイ。

画像


↑ 今年は白いアジサイ アナベル、去年よりたくさん花がつきそう




ふつうのアジサイとカシワバアジサイもたくさん咲きそう…

画像




と、緑の話でまとめようと思ってたところへ次朗ママさんからメール〜柴犬同好会のときはいつも行く大きくて静かな公園で遊んだ笑顔の次朗

画像




暑い夏が来る前の爽やかな新緑の季節を堪能した5柴なのでした。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのお庭で遊ぶ光景が目にに浮かびます(^^)
翔君、麗ちゃんと遊ぶように、今度は明夢と遊んでね(笑)
りん子
2016/05/19 18:20
この季節の朝夕のお散歩は本当に気持ちいいですね。我が家にはお庭がないので、お仕事は早く切り上げて、たくさんお散歩したいです。また、お庭にもお邪魔したいです。
次朗ママ
2016/05/19 21:04
りん子さんへ☆
翔と麗はいつも半分ガウガウ、半分まったりなんですよ。ぜひ今度は明夢ちゃんも、まったりの中に入ってね。

2016/05/22 11:09
次朗ママさんへ☆
早く帰って明るいうちのお散歩が楽しいですよね。
次朗君、またいつでも遊びに来てください。
我が家専用ドッグランなら安心ですから…

2016/05/22 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
五月の緑の中で☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる