柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 「行ってらっしゃい」と「おかえり」☆

<<   作成日時 : 2016/05/17 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雨が朝まで残っていた凜家地方。
やっと晴れたのが、10時前ころ…

朝、思うようにお仕事ができず、晴れてからもう一度、パパに散歩に連れて行ってもらった4柴たちです。
無事全員大仕事完了だったそうで〜パパ、ありがとう



コチラ、すっかりいいお天気になった夕方散歩の公園Cで…

画像


↑ 久しぶりに公園で集合写真を撮ってみました



上の写真がベストだけど、みんなのポーズがそれぞれで面白い1枚

画像


↑ ポーズが何だか戦隊ものっぽい4柴たち



実は今日、仕事にでかけるときに、居間の出口で、「行ってきま〜す」って言いながら、みんなの写真を撮りました。

画像


↑ お見送りはいたってクールな4柴たちです〜ま、パパがいたってこともありますけど…



で、夕方、帰ってきたところをパパが撮ってくれました〜私の車のドアが閉まったくらいのところかな…

画像


↑ みんなお外に注目してて、翔はもう尻尾振ってるね



これからお留守番が始まる「行ってらっしゃい」より、「おかえり」の方が4柴たちには、はるかにうれしいんだな…ということがあらためてわかった凜ママです。


可愛いコたちです



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!
特に2枚目のお写真
『シバレンジャー、参上!』
って感じですね❤
ひかママ
2016/05/19 01:02
ひかママさんへ☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
ホントは1枚目の写真が狙いだったんですけど、PCに取り込んでみたら、「断然2枚目の方が面白いわぁ!」ということでブログにアップしてしまいました。『シバレンジャー』、『カラフルカッパ隊』とともに定番となりそうです。

2016/05/22 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
「行ってらっしゃい」と「おかえり」☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる