柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 8柴散歩 !?☆

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

気持ちのいい五月晴れの凜家地方。
最高気温27.7℃と初夏の陽気。


4柴をひとりで持って出かけた今日の夕方散歩〜ちょっと面白い写真が撮れたので…

画像


↑ 左手で2頭立て×2本、カメラは首からかけて右手で操作…という自分でもどうなってるかよくわからない状況ですが、4柴の影がバッチリ写ってたので合計8柴です



動画です〜BGMあり




夕陽を背中に受けながら、公園の遊歩道を歩いてきました



時間はさかのぼって、今日の昼間、凜ママが帰ってきたときの様子。

真っ先にお出迎えの純〜photo by パパ

画像




実は、みんな庭で遊んでいました。

と麗

画像





もやってきて…

画像





はウッドデッキの上で姿勢を正して待機〜出迎えにくるタイプじゃないので…

画像




庭の花も次々咲いてきました

画像


↑ 左上=コンボルブルス ブルーカーペット、右上=クレマチス、左中=ヤマボウシ、右中=アイスバーグ(バラ)、左下=バレリーナ(バラ)、右下=昨日植えた花壇のペチュニア。



梅雨はうれしくないけれど、紫陽花が蕾をつけ始めてるので、咲くのが楽しみです



冒頭の夕方散歩、4頭立てで1回(純がお仕事)、翔と麗の2頭立てで1回(麗がお仕事)、凜と翔の変則2頭立てで1回(翔がお仕事)と都合3回、約2時間の散歩になってしまいましたが、爽やかな季節だからあんまり苦にならなかったのが救いかな


みんなができるだけ一緒にお仕事してくれると助かる凜ママです


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8柴画像、良いですねぇ〜
みんな均等に並んでて、左側はみんな横顔で右側はみんな真正面で♪
天気や時間のタイミングはもちろん、お日様の向き、それに気づかないと移せない貴重な画像ですね♪もうちょっとしたらこの時間も暑くてお散歩時間ずらさなきゃいけなくなる前の貴重な季節のお散歩風景ですね
ぽん太ママ
2016/05/13 16:15
ぽん太ママさんへ☆
左が横顔で右が真正面…なんて、私、気づいてませんでした!ぽんママさんスゴイ観察力ですね。
ちょうど8柴が枠内に収まったので夢中でシャッター押してました。
べつにどうってことない写真だけど何かうれしくて…
おっしゃる通り、もうすぐとっても暑い亜熱帯の凜家地方の夏がやってきます。今はホントに快適な散歩ができて幸せです。

2016/05/14 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
8柴散歩 !?☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる