柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS GW柴犬同好会@次朗家☆

<<   作成日時 : 2016/05/01 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

爽やかな晴天に恵まれたゴールデンウィーク3日目の凜家地方。
夏日(26.5℃)だったけど、サラッとしてたから快適でした。

今日はみんなが楽しみにしてた柴犬同好会@次朗家

4柴を連れて、龍之介を迎えに行って、5柴&飼い主2人で次朗家に向かいました。

集まったのは6柴と次朗ママさん、龍之介ママさん、スコッチテリアのジェリーママさんと凜ママ(全員職場の同僚です)


凜家6柴せいぞろい

画像





6柴を撮ってる様子を次朗ママさんが撮ってくれました。

画像


↑ みんなが迫ってきちゃって、壁際に追い詰められてる凜ママです



いつもどおりの持ち寄りランチ

画像


↑ 今日のテーマは次朗ママさん宅近くの美味しい焼き立てフランスパンに合う料理…ということで〜いっぱい美味しいお料理が並びました。

上の写真、次朗ママさんがダッチオーブンで作ってた『チキンと野菜のトマト煮込み』と、デザートの『手作り鬼まんじゅう』by龍之介ママさんと、『フルーツポンチ』by凜ママがまだ登場してませんが…

6柴たちは人間のごはんはナシね。


いっぱい食べて、いっぱい話して、みんなで夕方散歩

画像


↑ 次朗のホームグラウンドの公園を巡って6柴散歩でした。
ジェリーママさんが用事で先に帰られたので、我が家は4頭立てリード登場です。



なかなか全員が枠に収まってはいませんが、6柴散歩の動画です(BGMあり




↑ 私が4頭立てをしながら撮ったので、両端の次朗と龍之介が同時に一緒には入ってなくてごめんね



みんなで歩いて楽しかったね〜次朗家に到着です。

画像




夕方6時すぎ、また5柴と2人で次朗家を後にしました。

みんなの様子は写真を整理してまた明日アップします。


今日はとっても楽しかったね。

帰宅後、届いたママさんたちからのメールでみんな満足気に寝ているとのこと。

やっぱり本当の親子、きょうだいはいいな…って会うたびに思います。

ママさんたち、ありがとうございました


明日は連休の谷間で仕事の私たち、ちょっとブルーだけど、今日6柴たちからもらったパワーで頑張れそうな気がしてます


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悔しい〜〜〜〜、楽しそうだ〜〜〜、美味しそうだ〜〜〜〜、介護連休の私も癒されたい、6柴ちゃんの笑顔が救いです。
シルビイ母
2016/05/02 17:54
シルビイ母さんへ☆
ご参加いただけなくて残念でした。
次回はぜひいらして、6柴をモフモフしてやってくださいね。介護、お疲れさまです。

2016/05/03 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
GW柴犬同好会@次朗家☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる