柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山と桜と柴犬と☆

<<   作成日時 : 2016/04/09 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のブログで予告したように、旅行から帰ったばかりなのに、またまたおでかけの凜家です。

幸い、とってもいいお天気のおでかけ日和。

朝から新東名高速道路を飛ばして、やってきたのは、静岡県富士市の岩本山公園。
待っていてくれたのは、凜の同胎犬、桜太君と桜太とうさん&かあさん。

今日はここで、お花見の約束をしていたんです。

富士山と満開の桜と5柴たちの贅沢なコラボ。

画像


↑ 実は明日、東の方へおでかけの予定が入ったので、「それじゃ、土曜日に桜太君に会いに行こう」と思い立った私は、早速桜太かあさんにメール。

急な申し出にもかかわらず、OKしてくださったので、2年ぶりに桜太君と凜の、きょうだいのご対面が実現しました。

場所は2年前にもご一緒した、桜の名所 岩本山公園。

運良く顔を出した富士山と桜と5柴たちが冒頭の写真。


私たちを見つけた桜太君が、走ってこちらに来てくれたのが、うれしかったです。
久しぶりでも、ちゃんと覚えていてくれました。


画像


↑ 出会ってすぐの集合写真。


5柴で写真を撮っていると、必ず「写真、撮ってもいいですか?」と声をかけられます。

画像


↑ しばしモデルをつとめる5柴たち。


ランチは公園内のカフェのテラス席で。

並んで待つ5柴たち。

画像



コンデジでは、桜太君と凜のツーショットが撮れてるはずなので、それはまた帰ってからアップしますが、今日はとりあえずiPhoneの写真で。

画像



ランチが済んで、桜太家とさよならして、教えていただいた温泉施設に向かい、その後、車中泊場所の新東名高速の某SAに。

ドッグランで遊んで、車内で夕ごはんを食べる4柴たち。

画像



みんなお腹が空いてたのかな?
4皿ピカピカの完食でした。


さて、明日はちょっとドキドキ、初めての柴犬さんたちと会う予定です。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお誘いいただきありがとうございました
2年振りだったのにもかかわらず、凜ちゃんたちや桜太がお互いを覚えていた様子に嬉しくなりました
桜吹雪の中、一緒にお散歩できて とってもたのしかったです
今日の出合いはどうだったでしょうか?お話を楽しみにしています
桜太かあさん
URL
2016/04/10 15:02
桜太君と会って来たんですね。
5柴揃っては、豪華ですね〜
桜の季節に富士山を眺めてのお散歩は楽しそうですね。
こうして、出会えるblogって素晴らしいなって思います。
お出かけ三昧の春で、柴達も楽しんでるでしょうね〜
yushipapa
URL
2016/04/10 22:00
桜太かあさんへ☆
こちらこそ、急なお願いをかなえていただき、ありがとうございました。「2年ぶりでもわかる」ってことがうれしいですね。桜太君がこちらへ走ってくる様子が今でも目に浮かびます。可愛かったぁ〜。
桜吹雪と富士山と5柴、楽しいひとときでした。
こんどは桜太君が凜家に遊びに来てくださいね。

2016/04/11 09:35
yushipapaさんへ☆
桜太君地方の桜も名所は富士山が見える場所にあって、ぜいたくな写真が撮れるんです。が、やっぱりお話のほうが弾んでしまって、写真は二の次になってしまいました(汗)
ほんと、ブログの力ってすごい…と実感しました。

2016/04/11 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
富士山と桜と柴犬と☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる