柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら、さくら☆

<<   作成日時 : 2016/04/04 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜遅くからまとまった雨が降った凜家地方。
でも最高気温20.6℃ととっても暖かな一日でした。

その雨も昼ごろにはあがって、夕方散歩は『桜と柴犬』撮影に絶好のシチュエーションに。

コチラ、本日のベスト

画像


↑ いつもの公園@の桜



雨でそろそろ散り始めているので、今のうちにたくさん撮ろうねッ

画像


↑ 4柴たちには飼い主のハイテンションが不思議な感じ



でも、やっぱり撮っちゃうよ。

画像




旅行中、いろんなところでだんだんと咲いてくる桜と一緒に写真を撮ってきましたが、やっぱり落ち着くホームグラウンド


画像




と純

画像


↑ 純はちゃんとポーズしてくれたんですが、凜はオチリですみません



実はあさんぽはカッパ隊と桜を撮りました。

画像





ホントは旅のまとめを書こうと思ってたんですが、今日から仕事で頭の中が整理できずにいるので、明日以降に旅の総括をさせていただきます。


仕事帰りの車で睡魔と戦いながら(←急に眠くなっちゃいました)帰ってきた私が見たもの…

画像


↑ いつもの我が家の居間の光景


そうです。
非日常から日常に戻ったんですね。

山のような洗濯物と後片づけは明日も続きます


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
さくら、さくら☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる