柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS GWに4柴シャンプー☆

<<   作成日時 : 2016/04/30 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと寒かった昨日と打って変わって、暖かかった(23.1℃)凜家地方。
先週、狂犬病の予防接種も済ませたし、そろそろお天気のいい日を選んでしなくちゃね…

何をって、みんなのシャンプーですよ
4柴をシャンプーする条件は@晴れて乾燥してて暖かいこと、Aシャンプーする人(凜ママ)と受け取る人(パパ)の両方が都合がいいこと、B「よ〜し、やるぞ!」の気合い(←コレかなり大事です)


そんな3条件がそろった連休2日目の今日、4柴シャンプー決行しました

画像


↑ 写真はシャンプー&ドライヤーが済んで、庭に出たい4柴たち



シャンプーは毎回年功序列で凜からスタート。


と純〜動画です。






と麗〜動画です。





換毛期真っ最中だったコも、たくさん抜けてサラサラフワフワになりました


洗い上がりの4柴たち〜順番にドライヤー待ち。

画像




みんなピカピカになって、柴犬同好会に行けるねッ


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
GWに4柴シャンプー☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる